↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

不倫で実際に略奪をしている女性は、とにかく感情で行動をせずに戦略的に行動するということが上手です。

このような話をすると、「自分の言いたいことを言わずに我慢するなんてただの都合のいい女じゃん」などと言う方がいるのですが、都合のいい女になるのではなくて、むしろ既婚男性の彼を手のひらで転がすというイメージでしょうか?

 

不倫をする既婚男性の特徴として、

 

面倒くさいことが嫌い

 

という性質を持っていることが多いのです。不倫をする既婚男性のほうが少し精神年齢が幼い傾向がみられます。

 

そこで、

女性側が感情に任せて、ヒステリックに騒いだり、もう私のことなんでどうでもいいんでしょというように拗ねるような発言をすると、

 

面倒くさい・・・

 

と感じてだんだんと会わなくなっていってしまうような行動をとります。

こうなると、寂しいですよね。

 

既婚男性にもっと会いに来てほしいと思っている不倫に悩める女子に活用してほしいのがLINEと彼とつながっている共通のSNSです。

 

不倫で既婚男性が会いたくなる女性のLINEテクニック

実際に不倫をしている既婚男性に話を聞いてみると、直接愛人には言えないが、長文LINEはやっぱり重い・・・そんなに内容読めない・・・という声が多かったです。

 

というのも、男性脳の基本はLINEというのは連絡ツールというのが基本です。もちろん不倫をしている既婚男性は、女性が何を求めているのか?ということを理解している男性が多いので、寂しいとか感情を共有するのに、付き合ってくれますがそうはいっても長文は

読めません。そして、なんで会いに来てくれないの?というような恨みつらみを言ってしまうと、面倒くさいと思ってしまいます。

 

ポイントは

 

  • LINEは楽しいことだけを送る
  • 男性が会いたいなと思うような事を送る
  • 短文で送る
  • 基本的には男性に応じる形で返事をする

 

この4つをポイントにしてください。

 

男性に【そんなことないよ】って言ってほしいがために、【どうせ私のことなんて愛人としか思ってないんでしょ】というようなメッセージはNGです。

 

そして、ちょこちょことやたら返信をしない時間があって、その間に彼とつながっているSNSで、男女大勢で楽しんでいるような写真をアップするなど、あなたがいつも彼のことを気にするのではなく、彼があなたを気にする構造をつくるようにしましょう。

 

まず、楽しいことだけ送るというのはどんなことでしょうか?男性が【早く会いたいね】と送ってきたときにだけ、【私もだよ】と答えるように、短文+絵文字など可愛くさらっと返すというくらいのテンションが基本です。

 

さらに、男性が会いたいなと思うようなことはどのようなことでしょうか?例えば、マッサージが上手な彼女だったら、今度マッサージするねというようなものでもよいですし、この前、マッサージ習ってきたから、今度のデートでやってあげるねというような内容でもよいです。

 

けれども、この場合も短文が基本なので、

 

マッサージ習ってきたよ

 

今度やってあげる

 

こんな風に短文2回にわけて、絵文字をつけてパット見を可愛く位のLINEメッセージが既婚男性が会いたいと思うようなLINEメッセージです。

 

マッサージに限らず、彼の好きなお酒とか彼が喜びそうなことは何かな?と考えてみてください。

 

つまり、男性が会いたくなるLINEとは、女性が自分の不安な気持ちを彼になんとかしてもらおうとするメッセージではなく、彼がもらって嬉しいLINEメッセージを送るということが基本です。

 

既婚男性からのLINEが来なくて悲しくなっちゃう人の対処法

不倫をしている女性で多いのが、お付き合いしている不倫相手の彼からのLINEがいつくるのか?気になってしょうがない、彼から連絡が来ないと、イライラしてしまうという人です。

 

彼からのLINEが来なくてイライラしてしまうという人や彼からの連絡がこないか?いつも気になってしまうという人は、既婚男性に対して依存傾向が強いので注意しましょう。

 

そういう人ほど、我慢していてその我慢が爆発した時に彼が面倒だなと思うような行動をとってしまいやすいのです。

 

そういう人は

自分で自分を楽しませる

 

このことを実践することが大切です。いつも彼になんとかしてもらおうと思っている限りはつらい気持ちが続いてしまいますし、彼が離れていしまいやすいLINEをついつい送ってしまいやすいのです。

 

自分で自分を楽しませるためには、まず自分がやっていてトキメクことを10個考えてみましょう。

これは彼に全く関係ないもので考えてみましょう。ゲームや読書などでもよいですし、お気に入りのカフェにいくとか、友達と騒ぐなどでもよいです。

 

一人で不安になった時にすぐにできて、彼のことを忘れられることも入れておくと良いでしょう。そして、彼から連絡がないと寂しくなったり、イライラしてきたらすぐにそれを実践してみるのです。

 

映画をみるというようなことでもよいですし、彼のことをすべて忘れて没頭できるということがポイントです。

 

全く思いつかないという人は、体を動かすことが良いでしょう。運動をすると快ホルモンがでるので、落ち込んだ気持ちが少し楽になります。

それも、自分でやるよりも、例えばジムでもエアロビのクラスにいったり、彼のことを考える暇がないようなものがおすすめです。

 

また、エアロビをやっていれば、その間携帯をみることがないので、彼からの連絡が気になりませんし、彼から連絡がきても、返信ができないので、彼が逆にあなたのことを気にするようになります。

9月中に不倫を強制成就させたい方

[9月22日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定


あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事