↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

そんな言葉は聞いたことありませんか?けれども

略奪婚は難しい・・・

たった4ヶ月で略奪婚を成功させている女性

もたくさんいます。

4ヶ月で略奪婚を成功させる人と略奪することができない人はどこが違うのでしょうか?

ダブル不倫の状態から略奪婚に発展させた女性と、独身女性と既婚男性の不倫から略奪婚に発展させた女性それぞれの成功例をもとに、略奪婚を4ヶ月で成功させた人がやったことをご紹介します。

略奪婚がたった4ヶ月で成功する理由はこれ

まず、実は不倫がはじまって半年以内というのは、どんなケースでも略奪婚が一番達成しやすいとも言われています。

この略奪婚が成功しやすいのは、相手の男性の性格によるところもあります。今回は略奪婚が一番成功している事例をもとに、ご紹介を行います。

不倫が始まって半年以内に略奪婚が成功する既婚男性の特徴

実は、周りからあんな優しくて家族に尽くしてくれる旦那さんで羨ましいと言われているような既婚男性のほうが、不倫が始まった時に、半年以内に離婚まで発展することが多いのです。

普段から仕事ばかりの男性は、不倫をしても、家庭と不倫は全くの別モノと分けているので、感情では愛人のことを愛していたとしても離婚に発展するということはほとんどありません。略奪婚が成功する男性には違った特徴があります。

略奪婚が半年以内で成功する男性の特徴としては

  • 理性ではなく感情で動く
  • ロマンティックな事が好き

というところがあげられます。

実際に、あったダブル不倫がはじまってから、4ヶ月以内での略奪婚成功事例としては、

妻が出産した時、子供のお遊戯会などの成長に、感動して泣いて

周りのママ友からも、優しくて、羨ましいと夫といわれていた既婚男性が、不倫にハマると今度は、

愛人に対する感情が強く、すぐに妻に対して離婚してくれと土下座しだしたり、妻の実家にまで土下座しだして結局妻側も折れて離婚したというようなことがあります。

この略奪婚の事例でも分かるように、

ロマンティックで感情で行動を起こすような既婚男性のほうが

ダブル不倫でも独身女性と既婚男性の不倫の場合でも既婚男性がこのタイプの男性の時に4ヶ月以内での略奪婚成功

不倫のお付き合いが始まって4ヶ月という短期間で妻と離婚をし、略奪婚が成功するケースが多いのです。

ダブル不倫からたった4ヶ月で略奪婚が成功した事例

ダブル不倫というのは、お互い家庭がありますので

両方が離婚をして、そこから再婚するというハードルがあるため、略奪婚が実は片方が独身の場合に比べて難しくなります。

さらに、女性は離婚をした後6ヶ月は再婚ができないので、4ヶ月以内でダブル不倫だったお互いが離婚をして、その後二人が結婚した時の成功事例をご紹介をします。

ロマンティックな性格の既婚男性の家庭が冷めていた

ロマンティックな性格の既婚男性にも関わらず、家庭の中に全くロマンスがなく妻が夫に対して冷たかったり、会話があまりなかったり、高圧的な態度をとっているようなケースがダブル不倫の場合に短期間での略奪婚が起こっています。

この時の女性はどのようなことをしているのか?というと既婚者の彼に対して、直接的に

離婚をして

というようなことは決して言いません。

自分の妻に対しての気持ちは冷めていて、そんな時に彼女と一緒にいると胸がときめくだけでなく、癒やされるというように思わせるようにしていき、さらに、

本当の結婚相手は妻ではなく彼女だったのではないか?

そう思わせるようにしていきます。

二人の共通点をたくさんみつけていって、男性に運命を感じさせるようにして、本当に結婚するべき相手は妻ではなく彼女だったのではないか?と思わせるようにして下準備をしていました。

その上で、先に女性側が先に離婚をして、男性の気持ちを余計に揺さぶるようにしていました。

男性は、妻と愛人の間でかなり心が揺れるのですが、そのときにも妻との生活は冷めていてつまらない、愛人との時間は常に楽しい、癒やされるという状態をキープして、その結果、男性も離婚をして、その後彼女が再婚できるようになった時に再婚をしているというケースがあります。

結果的に4ヶ月で略奪愛を成功させました。

独身女性が4ヶ月で略奪婚が成功した事例

独身女性が4ヶ月で略奪婚が成功した事例としては、独身女性の方が感情で動かずに戦略的に動いていることが多いのです。

そして、

半年以内に略奪する

というように、期間を自分の中で区切って行動をするので、結果的に4ヶ月で既婚者の男性を離婚させていました。

まずはじめに

恋愛で浮かれている男性を自分にどっぷり好きになってもらう

ということです。不倫が始まったばかりの時男性側は

新鮮な恋愛

に浮かれています。その新鮮な恋愛に対して浮かれている彼をに対して自分のギャップをみせたり、彼が言って欲しい言葉をかけます。

自分がやりたいこと

ではなく

まず彼を自分にハメる

ということを考えて動いているので、女性的な人よりも頭の中が少し男性的な女性の方が、短期間での略奪は向いています。

もちろん、脳は男性的なのですが、仕草や服装などは

既婚男性が女を感じる

という事を意識しています

その為、

デートの時は身体のラインがはっきりわかるような服装でデート

をして、エッチも奥さんとは既婚男性がやらないようなおもちゃを使ってみたり非日常感を演出しつつも、身体目的にならないように、会話も男性が話していて楽しいと感じる会話を意識している人が4カ月で略奪を成功させています。

このように、数カ月で略奪をする為には

  • 女性として魅力的
  • エッチも楽しい
  • その上会話も楽しい
  • 妻と一緒にいるよりも人生が輝く

ということを男性が舞い上がっているうちに、思わせることができると、男性が離婚を決意します。

その為には、

離婚をせかさない

けれども

健気に我慢している

ということをはっきりと男性に認識させることが大切です。

ここの加減が難しいのですが、

男性が不倫相手の女性に本気になった状態だけれども

離婚はまだしていない

という時に

「ずっと一緒にいよう」

などと彼が二人の未来に関する言葉を言った瞬間に、悲しい顔をして目に涙を浮かべる

という事で実際に略奪婚をしている女性がいました。

このくらいの加減が一番略奪が成功しやすい

のです。

まずは、既婚男性を本気にさせることが大切なのですが、その後離婚をせかすのではなく、男性の方から離婚しなきゃと思わせる行動をとるということです。

この時に、号泣してしまうと、既婚男性にとって面倒だなと感じる女性になってしまいますし、離婚してと迫っても面倒くさいと感じます。

またタイミングも女性が迫りたいタイミングではんく、男性が彼女との未来に浸っているタイミングに彼に対してアクションするという事が大切です。

略奪を成功させるのであれば、

自分の感情を一方的に押し付ける

のではなく、常に相手の反応をみながら的確な行動をとっていくことが大切です。

9月中に不倫を強制成就させたい方

[9月22日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定


あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事