略奪愛を成就させたいけれども、もう自分ではどうすればいいのか?全く分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

不倫の恋愛というのは、

通常の恋愛の何倍も辛くまたエネルギーを使う恋愛

なので、自分ではどうすればいいのか?分からなくなってしまう女性はとても多いのです。

今回は、引き寄せで略奪愛を成功させる方法についてご紹介させていただきます。

引き寄せで略奪愛を成功させるためにまずやること

引き寄せで、略奪愛を成功させるには、不倫疲れでげっそりしたり、お相手の奥様やお相手の方への恨みや嫉妬でドロドロとした状態では引き寄せで略奪愛を成功することができません。その前に、

必要な事は自分の心の浄化

です。

まずは、誰よりも自分の事を大事にするというご自愛を心がけていただきたいと思います。

不倫で辛く苦しい気持ちに何よりも効果的なのはご自愛なのです。彼に愛される為ではなく、自分を自分で大切にするために、彼の好みじゃなくてもちょっと高い服を買ってみるとか、ちょっと贅沢なお食事をしてみるということをお勧めします。

友達に会いたくないという気分の人は、一人で高級ホテルのラウンジでゆったりとお食事やアフタヌーンティーを楽しんでみるといのも波動があがり、不倫疲れを癒すことができるのでおすすめです。

不倫疲れにどっぷりとハマってしまう人は、着ないのに安いお洋服をたくさん買ってしまっていたり、自分の為だけに良いお食事を取り入れるということが出来ていない人がとても多いのです。

もうひとつ、神社にいってお祓いに行くというのも、自分の気持ちの切り替えになるので良いと思います。その理由は、

日本の神社は風水的な結界で邪気から守られています。

その為お参りをするとすがすがしい気持ちになれるのです。

寂しいという気持ちを浄化させるには、蛭子大神を祭っている神社がお勧めです。一番有名なところは、西宮神社になります。

そして、神様に祈るのは、自分の中にある恨みや嫉妬がなくなること、寂しいという気持ちがなくなることだけをお祈りしましょう。

引き寄せの法則で略奪愛を成功させる方法

自分の中の、どろどろとした気持ちを浄化させたらいよいよ略奪愛を成功させる引き寄せのやり方です。

不倫が成就しないかたというのは、無意識の潜在意識の中に

どうせ遊ばれている

私なんて幸せになるはずがない

不倫なんて成就しない

 

このように、略奪愛成就を表面的には願っていても自分が気づかない潜在意識でこのように思ってしまっています。 

この潜在意識というのは恐ろしいもので、強烈な力で潜在意識で考えていることを現実化させていきます 

その潜在意識を書き換える作業が引き寄せになります。

この時も、お相手の奥さんが不幸になることを祈ってはいけません。あくまで自分の幸せだけを願うようにしましょう。

寝る前に引き寄せで略奪愛を成功させる方法

まず寝る前に布団に入ります。そして、

「未来の本当の私。私は、〇年〇月〇日までに〇〇さんに愛されて、〇〇さんと幸せ結婚をしています。どのようにして、結婚をしたのか?思い出してください」

このように唱えるようにします。

これを毎日繰り返すようにしましょう。

書いて引き寄せで略奪愛を成功させる方法

もう一つは、紙に書く方法です。

『〇年〇月〇日までに〇〇さんに愛されて幸せな結婚をしています

今日の日付 自分の名前」

このようにかいて常に目につくところに置いておきましょう。彼にみられるとびっくりされてしまうかもしれないので、彼が来るときだけ隠しておくようにしましょう。

このようにして、自分の中の潜在意識にある

どうせ遊ばれている

私なんて幸せになるはずがない

不倫なんて成就しない

このような思いを書き換えていきましょう。

引き寄せを最大限にする為に略奪愛できないと思っている原因を知る

もう一つ、この引き寄せの効果を最大にするためにやるべきことは、自分が

どうせ遊ばれている

私なんて幸せになるはずがない

不倫なんて成就しない

このように思っている原因を知ることです。なぜ自分はこのように思ってしまうのか?不倫で悩む女性の中には、自分の事をクズなんて言ってしまう人もいます。

このような人は、何か過去に自分がそう思うきっかけになった出来事があることが多いのです。

自分が、不倫が成就しないと思っている原因は何か?そして、そう思ってしまうのはどうして?と自分で自分に問いかけてみて下さい。

意外と、子供の頃お母さんに叱られて

「ダメな子」

と言われた記憶がでてきて、それが原因で駄目な子と思ってしまっていたということもあります。

けれども、母親に言われただけで、それは事実ではないのです。けれども、母親に言われた一言や母親に怒られた一言などが、自分の潜在意識に埋め込まれてしまっているということがよくあります。

それを取り除くだけで、引き寄せの効果は絶大に大きくなります。

以上が引き寄せで略奪愛を成功させるやり方になります。

おすすめの記事