↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

不倫という恋愛は、どの形態の不倫でも男性から女性にアプローチをして始まるというケースが現在は圧倒的に多く、だいたい8割以上の不倫カップルが男性からのアプローチで不倫が始まっています。

ただ男性からのアプローチでお付き合いが始まった場合に多いのが、最初は優しかったのに、お付き合いをしてしばらくすると、なんだか彼が冷めてきたような気がするという人も多いのではないでしょうか?

では、もっと彼が会いに来るようになる既婚男性に愛される愛人のデート術についてご紹介をします。

 

既婚男性に愛される愛人の会った時の態度

既婚男性が愛人に求めているものというのは

あなたと一緒にいるだけで嬉しい

という態度です。

 

不倫をする既婚男性の家庭で、妻が

 

あなたと一緒にいるだけで嬉しい

 

と言っているケースはほとんどありません。

むしろ、不倫をする既婚男性の過程で妻の態度として、多いパターンとしては、

  • 子供に夢中で夫の事にあまり関心がない
  • 夫に対してもっとあれをしてくれこれをしてくれと求めている
  • 私はこんなに頑張っているのに夫が頑張りを認めてくれていないと怒っている

という3つのケースが不倫をしている既婚男性の家庭に多いケースです。

その為、既婚男性はどこか自分をみてくれる、自分がいるだけで喜んでもらえるということに飢えている事が多いのです。

そこで、既婚男性に愛される愛人の態度として、会った時に大げさに喜ぶという事が既婚男性に愛されますし、既婚男性は俺が会いに来たら嬉しいんだなという事がインプットされるようになります。

男性は基本的に、女性を喜ばせることがとても大好きな生き物ですし、女性が喜んでいると俺は女性を喜ばせる力があるんだなと自信がつくので、その女性ともっと一緒にいたいと思うようになります。

 

既婚男性に愛されない愛人の会った時の態度

ここで気を付けなくてはいけないのが、私を喜ばせたいなら

 

「なんで離婚してくれないの?」

「なんでもっと会いに来てくれないの?」

と拗ねてしまうことです。

不倫をしている女性で、愛されなくなっていく女性が良くやってしまう態度というのがこのような

なんでという言葉を使いながら相手を責めるような態度

になります。

 

実はこれ、不倫をしている男性の妻がよくやっている態度でもあり、だから既婚男性は妻と距離をとって不倫をして愛人に向かっているのに、愛人にもやられてしまうと既婚男性はまた別のどこかに逃げてしまいます。

 

『そんなことないよ』

『愛しているよ』

『もっと会いに来たいんだけどどうしても来れなかった』

 

というように、自分が愛されているという事を確かめたいので愛人はこのように拗ねた態度をとってしまいます

 

けれどもこのような態度というのは、既婚男性にとって

 

面倒くさい

 

態度であり、もっというならば、彼女の為にやってあげられない、自分の力が及ばないという罪悪感を感じる態度になります。

罪悪感を感じるならもっと愛される態度をとれというのが、愛されない女性の思考になってしまうのですが、実際はこのような状態になった時に既婚男性は罪悪感を感じたくないのでその女性と距離をとって離れようとします。

 

だから、だんだんと離れて行ってしまいます。

 

既婚男性にもっと会いに来てほしいと思うのであれば、既婚男性と会った瞬間はあなたと会えてうれしい!あなたが一緒にいるだけで本当に幸せ!!という態度を存分にアピールするということです。

 

既婚男性に愛される愛人の会った時の服装や雰囲気

既婚男性に愛される愛人の態度として、一番はギャップが既婚男性を喜ばせます。例えば外で待ち合わせをしている時は、一人でいる時は周りの男性が振り返るくらいの美人系のいい女風なのに、既婚男性を見つけた瞬間子供の様にはしゃぐという態度は既婚男性に、こんないい女をこんなに喜ばせる俺という優越感を与えます。

また、外にいてデートをする時に周りの男性が振り返るくらい、いい女というのも既婚男性に優越感を与えるところになります。

どのような服装や雰囲気が既婚男性にウケるのか?という事を考えてた時に、ついついその女性がいいと思う思い込みの服装や雰囲気をやってしまいやすいのです。

そこで、男性にウケるタレントさんの写真集で男性が喜ぶ服装などを見てみるのもよいですし、特に男性が愛人にしたい女性といわれるような女性タレントの服装や仕草はとても参考になります。

まずは、洋服の素材です。

あまりにも安っぽい服装はどうしてもあなた自身を安っぽくみせてしまいますし、人によっては妻が家では安いファストファッションばかりという人も多いので、素材は特に気をつけるようにしてみてください。

不倫をしている女性は、自分が着る素材にこだわらなすぎる傾向がみられるので意識してみてください。

既婚男性が触りたいと思う素材を意識した洋服選び

では、あまりにも安っぽすぎないという意外にどのような素材の洋服を選ぶと良いのでしょうか?

洋服の素材を意識した時に既婚男性にもっと愛されたいという事を意識するのであれば男性が触りたいと思うような素材が既婚男性にウケています。

 

シルクのようなつるつるとした素材

肌触りの良い上質なシルクの素材というのは女性らしい柔らかさをアピールする素材になります。

もこもこのモヘア素材

モヘヤ素材というのもふわふわで女の子らしいという印象を与えて男性に触ってみたいと思う素材になります。

 

カシミヤ素材

冬でしたら、カシミヤのセーターやワンピなども、触り心地が良く既婚男性が触りたいと思う素材になります。

 

その他の既婚男性にウケる洋服の素材

その他に、既婚男性にウケる洋服の素材のポイントとしては、男性の洋服には使われていないアイテムになります。

あなたも、自分にはない男性らしい男性に対してドキッとすることが多いのではないでしょうか?

これは逆に既婚男性にも使えるテクニックで男性の洋服には絶対にないアイテムをデート服に取り入れると既婚男性に喜ばれます。

 

レース素材

洋服の一部がレースになっているものというのは既婚男性がドキっとするアイテムになります。

既婚男性でレースがついた洋服をきている人がほとんどいないことも、レースというアイテムが女性らしさを表すという事が分かるのではないでしょうか?

 

ゆれる素材

フレアのスカートだったり、ふわふわと風で揺れるような素材というのは既婚男性に人気のアイテムです。

 

身体のラインにフィットする素材

外からみても身体のラインがわかるような素材というのも男性に人気です。

このような洋服の素材に関しても、実は愛人にしたいといわれているグラビアタレントさんの写真集などではよくつかわれているので、そのようなグラビアタレントさんの写真集をチェックしてみてください。

普通に買うのが恥ずかしいという女性は、キンドルの読み放題である、キンドルアルティメイトを契約すると、その中にグラビアタレントさんの写真集なども読めるものがいくつかあるので、参考にしてみてください。

このように、会った瞬間に男性がいい女と認識をして、さらにその女性が喜んでいるということが既婚男性にとっては会いたくなる愛人になります。

クリスマスまでに不倫を強制成就させたい方

[12月22日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定

あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事