不倫の恋愛や好きな人には彼女がいたというような恋愛で略奪をしたいという人が略奪をする時にどういうことを気をつけると略奪ができるのか?実際に何人も略奪愛を成就させた人が共通してやっていた事をご紹介します。

不倫などの恋愛で略奪しやすい順番

ちなみに不倫などの恋愛で略奪がしやすいのは下記の順番です

1位:身体の関係なし(独身同士)

2位:身体の関係あり(独身同士)

3位:不倫

このように、恋愛では身体の関係がないほうが略奪はしやすくなります。というのも男性側にこの女の子とエッチしたらどうなるんだろう??という好奇心をかきたてることで、付き合いたいと思わせるツボになるからです。

不倫などの恋愛で略奪をする時に気をつけるべきこと

例えば、愛人契約のように、家を用意してもらってそこに住んでいるとか、月いくらというようにお金で契約をしている人は別です。

そのような場合は、なるべく契約を長期間にするべく、相手の要求を最大限に満たしたほうが契約が続きやすいのです。

けれども、家賃を出してもらっているとか、お金での契約ではないような状態で略奪を考えるのであれば、一番やってはいけないことは、相手の言いなりになりすぎるということです。相手が会いたいと言った時にすぐに会いにいくというのは一番よくありません。

不倫や彼女がいる人とお付き合いしていると、なんでも彼の言うことをきくようにしないと嫌われてしまうのではないか?という不安を抱えてしまう人がいます。

けれども、実際は逆で本命の彼女がいるとか、奥さんがいるという状態でなんでも言うことをきいてしまうと、男性はちょっとあなたのことを下にみてしまいます。

 

【こいつは何もしなくてもいい女】

 

このようなレッテルをはられてしまいます。そもそも、なんでもお相手の男性の言いなりになってしまう女性は

【私は価値がないから、男性のいうなりにならなくては】

このような思いが無意識にあることが多く、その結果男性のいいなりになっていないと自分が捨てられるのではないか?と不安になってしまいます。

つまり、ありのままの自分では必要としてもらえるような価値がないので、男性のいいなりになり、自ら便利な女になることで価値をだそうとしてしまいます。

もちろんこれも無意識にやってしまっていることであり、本人に自覚はありません。そのままの状態でいると男性からも

【本命として付き合うほどの価値がない女】

というレッテルをはられてしまいます。

そこから脱出して

【今の彼女(奥さん)と別れて本命にしたい女】

こんな風に変わらなくてはいけません。そのためにも自分を毎日褒めてもっと大切にすることを意識してみてください。

またエステやマッサージなど自分を綺麗にするということもおすすめです。特に小顔マッサージやダイエットは、今よりもわかりやすく美人になるので自分に自信がつきやすくなります。

また、自分のことをもっとよくみせる為の講座などもたくさん世の中に存在しているので自分の外見を磨くとよいでしょう。

このように、まずひとつ目の気をつけるべきことは、男性の言いなりになりすぎないということです。

自分に自信がつけば、自然といいなりにならずにすむようになります。

相手の外見のツボを見抜いて恋愛で略奪をする

相手がなぜ浮気をするのか?このことを考えてみると、相手のツボが出てくると思います。まずは外見のツボです。好きな芸能人を聞きましょう。そこからその女優さんやタレントさんのウリを見抜くのです。

そしてその芸能人のウリのポイントこそが、略奪したい相手の彼のツボのことが多いのです。

ほんのり色気が漂うタイプなのか?がっつりエロい人が好きなのか?それとも清楚系なのか?彼の好みを見分けて、そこに自分をあてはめてみてください。

特に、メイクなどでいくらでも女性の雰囲気は変えることが出来ます。この機会に彼の好きな芸能人のものまねメイクなどで雰囲気を似せるとよいでしょう。

女性の脳と男性の脳は全く違う生き物で、女性は相手のネイルだったり目につけましているとか、細かいところに意識がいくのですが、男性の脳は全体をふんわりとらえます。そのため、細かいところが似てなくてかまいません。

雰囲気を似せるようにしましょう。

身体の関係がある場合でも、雰囲気が好みの女性のほうがよいでしょう。そして、身体の関係がある場合は、彼女や奥さんよりも彼が興奮する盛り上がるセックスをすることも意識してみてください。

おすすめの記事