↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

既婚男性が不倫をしていて別れようと思う瞬間に、妻にバレてしまって仕方なく別れるという人は多くいますが家族の事を思って別れるという人はあまりありません。

妻バレしていないのに、彼女と別れようとする瞬間で一番多いのは、彼女の事を面倒だと思うようになった時です。

彼が冷たくなってきた時に、浮気する男性だから、私だけでなく他にも愛人ができたのではないか?と不安になる人もいます。

確かに、その可能性も0ではないのですが、家庭があって、仕事をしていて、愛人もいて、さらに別の愛人もつくろうというエネルギー持っている人はほとんどいません。

では、既婚男性が別れようと思う面倒な彼女とはどのような特徴があるのでしょうか?

 

既婚男性が別れようと思う面倒な彼女は出来ない事をいう

男性ってそもそも、女性に尽くすのが大好きなんですが、その理由は、女性に何かをしてあげて女性が喜んでいる姿をみて自分はすごいって思いたいからという事が一番の男性心理なのです。

逆に、自分が出来ないことをいわれると男性は自分が責められているような気持ちになってしまうので面倒な気持ちになってしまいます。

愛人の方は自分が愛しているという証拠が欲しいから、【離婚して】【いますぐ会いに来て】【家族のところに帰らないで】など、かぐや姫のように逆に無理難題をいって、男性にそれを叶えてほしい、それくらい努力して、私の事を愛していると証明してと思ってしまうところがありますが、これが実は男性にとっては拷問にあたいするくらいの苦痛なんです。

そして、できないことをつきつけられると、まず、自分には能力がないと感じてしまって嫌な気持ちになります。

その結果、彼女と会うと嫌な気持ちになってしまうというようになってしまって、だんだん彼女の事が面倒だと思うようになってきます。

 

既婚男性に出来ない事をいう面倒な彼女を脱出する方法

既婚男性に嫌われたくないとおもうのであれば、彼がすぐにできないことをいって、彼の愛情を確かめようとしない。

これにつきます。

そして、さらには彼に必ずお願いする彼にできることをつくるのも、彼がもっと会いたくなる女性の鉄板テクニックです。

男性の脳は基本的に、何をすれば彼女が喜ぶのか?わかりやすい女性をとても喜びます。そして、これを俺がしてやらなきゃあいつはダメだと思うようなことにも脳が興奮するのです。

男性は自分が手をかけた女性のことをとてもいとおしく思いますし、ルーティンが好きなんです。

女性は、行くお店も美容院も結構変えてる人が多いのですが、男性が一度決めたらずっと同じところに通います。

行きつけのBARだったり、行きつけの美容室というように“MY定番”が男性の脳にとっては居心地が良いのです。

そこで、ちゃっかり既婚男性のMY定番の中に入り込んでしまうというのが飽きられないコツでもあります。

それも、男性はゲームや仕事が好きな人が多いことからもわかるように、何をすれば報酬がもらえるということがはっきりわかっていて、それをやって達成していくということが好きなのです。

そのことにとても喜びを感じます。その為、彼に必ずやってもらう何かをつくっておくとよいでしょう。

本当は自分でできることでもよいのですが、必ず彼にそのことをやってもらう彼の役割にしてしまって、彼以外にはやらせないようにすると、彼が手放したくない女になるようになるのです。

彼が映画に詳しい人なら、必ず彼にその映画の意見を聞いてからみるとか、彼がおすすめした映画は必ずみるとかそんなものでもよいのですが、【あなたができる、あなたの役割】をつくってあげると、男性はすりよってきますし、手をかけた女性を手放すことはしません。

既婚男性が別れようと思う面倒な彼女は無言でMYルールを押し付ける

女性は、男性と違って察する能力が高いので、言わなくてもわかる部分が大きいのですが、男性は基本的に言わなくては分からない生き物です。

 

なので、女性が〇〇して当然でしょというような態度でヒステリックに怒るととても面倒だなと思います。既婚男性で不倫する男性の妻は実はこのタイプが多く、もちろん無意識ではあるのですが、そのような女性の態度に既婚男性が疲れて不倫にはしっているというケースもあります。

男性にとって〇〇して当然という態度は、とても面倒なのです。

〇〇して当然ではなく、〇〇してくれたら嬉しいという頼み方ができる女性の方が男性にとって居心地が良いと思える女性になれます。

特に自分が愛されていないのでは?と不安に思う女性ほどマイルールがたくさんあります。愛してくれているなら当然〇〇するはずというのを一度全部捨てて、彼のありのままを受け入れると、既婚男性は愛人の事を離したくないと思うようになります。

 

既読スルーでも未読スルーでも気にせずに自分の時間を思い切り楽しめる女性は最強です。

既婚男性が別れようと思う面倒な彼女は見返りを求める

最後に、既婚男性が別れようと思ってしまう面倒な彼女は共通して、不倫でこれだけ我慢しているんだから、もっと愛してと男性に要求する彼女になります。

不倫でこんなに我慢しているんだから連絡はマメにして

不倫でこんなに我慢しているんだからもっと会いに来て

このように、自分が我慢をしていることに対して見返りを求めだす彼女です。

このように彼女が思ってしまうようになると、男性は自分が悪いという罪悪感を感じたくないので、彼女に近づかないようにしようとしてしまったり、またこれ以上責められたくないので、既婚で分かってて付き合ったのは彼女なんだからと思うようになってしまいます。

不倫が辛くて見返りを求めてしまう人というのは、あまり不倫が向いていないかもしれません。

辛くて別れたいと思っているのに別れられないという方は下記のコラムを参考にしてみてください。本気で別れたいと願い人はだいたい別れられます。

7月中に不倫を強制成就させたい方

[7月21日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定

おすすめの記事