不倫相手の彼が本当にそう思っているのか?口だけ調子のいいことをいって本当はそうは思っていない状態なのか?不倫をしている女性にとってはきになるところではないでしょうか?
どんなに
『愛している』
といわれても、お相手が離婚をしないで、結局不倫のままだと、やっぱり彼に愛されていないのではないか?と不安になることも多いと思います。
今回は不倫相手の彼が口だけなのか?本当に愛しているのか?彼の本音を見分けるテクニックをご紹介させていただきます。
不倫略奪の記事の目次
『妻とは上手くいっていない』は口だけ?それとも本当?
これは不倫をする既婚男性が
本当によく使う常套句
でもあります。
色んな女性と不倫をしたいと思っている男性は、独身女性で不倫でも落とせそうと思った女の子にはとりあえずこのセリフを言ってみて反応をみてみる
という人もいるくらいです。
その理由は
『妻とは上手くいっていない』
ということで、女性の
『なんとかしてあげたい』
と思う気持ちを引き出そうとしているからです。
この『妻とは上手くいっていない』というのは、どの程度信じられるものなのでしょうか?実は、妻と同居していれば、ほとんどは『離婚するほどの問題がある状態ではない』と考えて問題ないでしょう。
男性が妻に対して、昔のようなトキメキをもてない状態を『上手くいっていない』と表現している人も多いのです。
また日本の夫婦は、むしろ子供が大きくなってもラブラブというところの方が少ないものです。
ただ、既婚男性に愛されたいと思っているのであれば、『妻とは上手くいっていない』という一言に対して「嘘つき!そんな結局離婚しないじゃない」などといっては愛されません。
愛されることを考えるのであれば
『それなのに、仕事も家庭も頑張ってて偉いね。私といる時だけはすべて忘れてね』
というような女性に既婚男性はハマります。
そして、愛人と既婚男性の間の恋愛においていえば、正直妻と上手くいっていようが、いっていなかろうが関係ないのです。
二人がラブラブで熱烈な恋愛をしていれば、それでよいのですから、妻との関係を意識してしまうと上手くいかないことの方が多いでしょう。
既婚男性の『そのうち離婚する』は口だけ?本当?
そのうち離婚するというのも多いセリフですよね。これも嘘と本当を見分ける方法をご紹介します。
本当に離婚を考えている時の既婚男性の行動には次のようなものがあります
- 家族とあまり会わなくなる
- 家に帰らなくなる
- お金を自分で管理している
- 養育費や慰謝料など具体的な計算をしている
- 愛人と新しい家をみにいく
- 愛人と新しい家の家具をみにいく
上記のような行動が出ている場合は、本当に『離婚する』ということを考えている時の既婚男性の行動です。
そのような行動が出ていない場合は、あなたが『結婚』を催促している状態であればあなたの機嫌をとりあえずなだめるために離婚するという言葉をいっていたり、なんとなくその場の雰囲気で『そのうち離婚する』と言っている可能性があります。
女性は離婚すると決めたら、さっさと離婚するケースが多いのですが、男性が離婚をすると妻に言い出しても8割程度ひっくりかえるといわれている位男性の方が離婚に対しては実行する力が弱いといわれています。
ただ現在はなんとなくその場の雰囲気で言っていたとしても、それを愛人の方が既婚男性に対して「どうせ嘘なんでしょ」「離婚なんてしないくせに」そのように責め立ててしまっては二人の関係が駄目になってしまいます。
それよりも、本当に離婚したいと思わせるほど、あなたにどっぷりとはめるにはどうすればいいのか?そのように考えて行動をしていった方がよいでしょう。
『君といると癒される』は口だけ?それとも彼の本音?
このセリフに関していえば、
ほとんどの既婚男性が本音で思って言っています。
というのも、不倫自体が既婚男性にとっては癒しなのです。
家庭と仕事という現実の中で、ひと時の不倫という時間だけが既婚男性にとって感情を解放できる時間であり、癒しになります。
既婚男性にとって癒しになる不倫
- 愛人の人が既婚男性を責めないで受け入れている
- 愛人と会っている間笑っていられる
- 愛人とのセックスが興奮する
- 愛人の方が一緒にいる時に泣かない
上記のような条件がそろっていれば、
『君といると癒される』
というのは多くの既婚男性にとって本音です。
既婚男性の『愛している』は口だけ?それとも本音?
これも、既婚男性が『愛している』という時というのは、ほとんどの場合本音だと思ってよいでしょう。
既婚男性で、本当に出会い系アプリなどをつかってセックスだけの不倫をしている男性というのは、『愛している』という言葉をあまり使わなかったり、むしろはじめに『妻と離婚する気はない』というようなことをはっきりと愛人の方に言ったりします。
そうではなく、既婚男性が『愛している』と言った場合は、本当に愛しているのです。ただ愛していると離婚はまた別モノというのが既婚男性の本音です。
また既婚男性が本当に愛している時の行動には次のような行動がでます。
- 愛人の方が悩み相談をした時に解決をしようとする
- 会えなくなった時に、別の会える日を提示してくれる
- 愛人が欲しがっているものをプレゼントしてくれる
- 少しの時間でも会おうとする
- 会いに来る回数が多い
このような行動がみれれば、愛人の事を愛している可能性が大きいでしょう。
不倫男性の口だけの場合の本音まとめ
不倫男性が口だけなのか?それとも本音で言っているのか?ということについてご紹介しました。
またところどころお話もしましたが、
口だけだったとしても、愛人の方の行動で本音に変える事
がいくらでもできるのです。
愛されることを重視するのであれば、たとえ嘘だったとしても、責めることなく優しく受け止めてあげられる女性でいることが大切です。
それができない女性というのは、どちらかというと不倫の恋愛自体あまり向いていないタイプといえるでしょう。
不倫をしていればしているほど、苦しい気持ちが募ってしまうかもしれません。
自分の性格を考えて自分の生活を大切にしていくということも大切です。