↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

不倫の別れの原因で多いものはどのようなものがあるのでしょうか?実際に不倫で別れたことがある人の意見や探偵や不倫カウンセラーを取材した結果をご紹介させていただきます。

不倫の形によって、別れの原因が異なっていたのでケースごとにわけてみてみましょう。

独身女性と既婚男性の不倫の別れの原因で多いもの2

まずはじめに、独身女性と既婚男性の不倫の別れの原因で多いものをご紹介します。

独身女性が離婚を迫ったことが別れの原因になった場合

独身女性が既婚男性に対して離婚をしてほしいとしつこく迫った結果、既婚男性が独身女性と一緒にいても楽しくなくなって疲れてしまってフェードアウトをしたケースがあります。

特に、独身女性が一緒にいる時に泣いたりヒステリックになったりすると、仕事と家庭で疲れて癒やしや楽しみを不倫にみつけていたのに、また居場所がないような居心地の悪さを感じて別れたという既婚男性や元から離婚する気は全くないので、独身女性が離婚を言い出したら別れを決めていたというような既婚男性もいます。

既婚男性が奥バレしたことが不倫の別れの原因になった場合

既婚男性の奥さんに不倫がバレたことが原因で不倫の別れになったケースがあります。この場合は、いくつかケースがあって、1つは奥さんが探偵と弁護士をつけてしっかりと慰謝料と今後会わないということを約束させる書面にサインをするというケースです。

その場合、今度二人で会った場合により大きな慰謝料を求められることが記載されていて仕方なく別れるという場合があります。

もう1つは、慰謝料を請求したりということはなくても、家庭の中だけで、既婚男性の奥さんが既婚男性につめよって既婚男性にその場で電話をかけさたりして、別れさせるというようなことをするケースです。

さらに、別のパターンとしては、奥さんが直接愛人と夫がいるところにやってきたというケースです。

探偵などを使ったりLINEなどをみて、二人がいつどこで会うか?を知っていて、その場に表れるという

ケースがあります。そして、そのことに愛人が怯えて別れに発展することもありますし、もう一つは、既婚男性が愛人ではなく奥さんの機嫌を必死にとろうとしたことに、愛人の方も冷めて別れに発展したというケースもあります。

このような事が起こるのが、奥バレが不倫の別れの原因になる場合です。

既婚女性と既婚男性のダブル不倫の別れの原因で多いもの2

不倫の中では、一番長い期間続く不倫と言われているのが、この既婚女性と既婚男性のダブル不倫です。

他の不倫とちがって、どちらかが離婚を相手に迫るということがなかったり、おたがいに家庭があり、会える時間が限られているという希少感などもあったり、既婚者同士ということで既婚者ならではの悩みもお互い分かったり、共感できるところも多いのです。

子供が大きくなったら離婚をしようというように将来的には離婚して二人で再婚を約束しているケースも多いのです。

そんな中でも別れの原因になるのはどのようなものがあるのでしょうか?多いものを2つご紹介します。

どちらかの配偶者にバレる事が不倫の別れの原因になる

この原因が一番多い不倫で別れの理由になります。どちらかの配偶者にバレたことをきっかけにそのまま不倫の別れになるケースもありますが、中には両方の夫婦4人で話し合いをしなくてはいけないような状態に発展するということもあります。

そして、両方が離婚になるということは実は少なくどちらか片方だけ離婚をしてもう片方は離婚せずにそのまま不倫だけお別れになったり、両方とも離婚はせずに不倫の別れを経験するということもあります。

家族への罪悪感が不倫の別れの原因になる

どちらかの配偶者にはバレていなかったとしても、不倫をしている本人が子供だったり家族に対して罪悪感を感じて不倫の別れを選んだということがあります。

例えば、不倫相手と会ったあとに、子供がずっと親が帰ってくるまで待っていたことがきっかけになったというケースや病気になった時に家族が献身的に看病をしてくれてそれをきっかけに不倫をやめたというケースもあります。

独身男性と既婚女性の不倫の別れの原因で多いもの2つ

次に独身男性と既婚女性の不倫の別れの原因で多いものをご紹介します。実は独身男性が不倫をした場合、独身女性が不倫する時よりも、既婚者に結婚を迫るということがありません。

結婚を迫ったというケースもあるのですが、その時は女性も家庭ではなく独身男性を選ぶというケースがみられます。

では、多いのはどのようなものがあるのでしょうか?

既婚女性の配偶者に不倫がバレることが別れる原因になる

これは、どのケースも共通していて多い理由ですね。ただ、この場合夫である配偶者が妻の不倫に気づくよりも、夫の母親だったり子供というような夫以外の人が母親の変化に気づいてその後、探偵をつけてみたら不倫だったという事が多いのが特徴です。

独身男性の結婚が不倫で別れる原因になる

独身男性に彼女ができたり、独身男性に結婚が決まって不倫の別れの原因になるケースがあります。

ただこの場合、一度は結婚のタイミングで不倫の別れをするのですが、独身男性の結婚生活がはじまってしばらくたつとまた不倫が復活するということもあるのが特徴でもあります。

不倫お別れの原因まとめ

いかがでしょうか?不倫のケースごとに不倫の別れの原因についてご紹介をしました。

9月中に不倫を強制成就させたい方

[9月22日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定


あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事