不倫で別れを予感する時や別れた時に聞くと心にしみる歌はどのようなものがあるのでしょうか?

今回は不倫で別れを予感する時、別れた時に聞くと心にしみる歌ばかりを集めてみました。

不倫で別れを決意した時に聞くと心にしみる歌『白雪姫』

歌手:Flower

歌:白雪姫

『白雪姫』が不倫で別れを決意した時に聞くと心にしみる歌

お相手の彼の奥さんよりも彼のことを愛していても叶わない恋があって、悲しみの眠りから覚める白雪姫になろうと、別れを決意した時にきくと、ぐっとくる歌詞になっています。

ずっと悲しい気持ちで毎日を過ごすのではなく一歩踏み出す勇気がほしい時にきくとこころにしみる歌です。

不倫で別れるべきか?悩んでいる時に聞くと心にしみる歌

歌手:加藤ミリア

歌:Aitai

『Aitai』が不倫で別れるべきか?悩んでいる時に聞くと心にしみる理由

叶わないってわかっていても傷ついても彼と一緒にいたい気持ちが勝って、ただそばにいられるだけでいいと思う時と、やっぱりこんな恋をしていてはいけないなんとかしなくてはいけないと揺れている気分の時ありますよね?

けれども、彼に『離婚して』といったら離れて行ってしまうのではないと思うと怖くて何もいえなくてやっぱり辛い。

胸はどんなに痛くても、好きという気持ちは変えられない・・・そんな気持ちが素直に歌詞にでています。

不倫で別れる時に聞くと心にしみる歌

歌手:8utterfly

歌:離れる痛みを知るために

『離れる痛みを知るために』が不倫で別れる時に聞くと心にしみる歌

8utterflyのアルバム[wordrobe]の11曲目に収録されている歌です

これはもうタイトルからして、二人の出会いは、二人の恋は離れる痛みを知るためにあったという恋です。

始まった時からいつかは終わる恋って思いながら辛い恋に別れを告げた時に聞くとぐさっとくる歌です。

不倫で別れた後に聞くと心にしみる歌『I Need YOU』

歌手:真崎ゆか

歌:Ineedyou

『I need YOU』が不倫で別れた後に聞くと心にしみる歌

どんなにおもいあっても一つになれない恋ってやっぱりありますよね。真崎ゆかさんの歌は不倫で別れた後だけでなく、不倫をしている最中に聞いても号泣するというわれている歌がたくさんあります

おすすめの記事