既婚者とお付き合いをしていと、彼がどんなに

 

愛している

妻とは冷めている

君が一番好き

 

と言ってくれたとしても、遊ばれているんじゃないか?という不安が尽きないですよね?

けれども、実際は愛人の方が不安に思っているよりもずっと、既婚者の男性は愛人に対して本気の事が多いのです。

 

既婚者の本気=離婚

 

ではないということだけは覚えておいてください。

 

これを理解していないと、お相手の男性が離婚しない限り、ずっと自分は遊ばれているのではないか?という不安になってしまい結果的に、彼が疲れるような行動をとってしまいます。

 

既に離婚を決意したような時の行動と離婚はしなくても愛人の事を恋愛として本気で愛している時の行動についてご紹介をします

 

離婚を決意した時の既婚者の男性の本気の時の行動

離婚を決意した時というのは、現在の妻との生活よりも愛人と生活をした方が自分にとって良いと感じた時です。

 

多いのは自分のコンプレックスを愛人と人生を共に過ごすことで埋められるようなケースや妻よりも愛人の方が自分の事を受け入れて応援してくれるので、結果的に妻との人生を歩むよりも愛人と人生を歩んだ方がプラスになると感じた時に離婚を決意します。

 

感情で生きる女性にとって、男性のこのような思惑は少し打算的にうつるかもしれませんが、男性脳というのは基本的に感情で動くよりも論理で動くので、

 

好き以上に自分の人生が今より良くなる

 

という点が愛人に会った時に離婚にふみきります。そんな既婚者の男性が離婚を決意している時の本気の行動についてご紹介をします。

 

一緒に住む不動産を探し出した

これは探偵の人達も、調査をしている時に感じることが多いと言いますが、愛人と一緒に住むための不動産を愛人と一緒に探し出したときというのは、かなり離婚を考えている時の行動です。

 

そして、不動産だけでなく一緒にインテリアもみにいくというような行動をとった時は離婚を決意する時でしょう

 

お金の話をしだした

女性よりも男性は家庭をお金で支えようという意識がとても強いので、実際に離婚を決意した時は、まずお金のことを考える男性が多くいます。

男性が気にするポイントとしては、

 

慰謝料がいくらになるのか?

養育費がいくらになるのか?

それを払っても愛人と新しい生活をすることができるのか?

 

このようなことをまず考えだします。愛人に対して養育費がいくらくらいになりそうなど具体的な話をしだしたら、離婚を決意した時の特徴になります。

 

離婚を決意はしていないけれども既婚者の男性が本気の時の行動

既婚者の男性にとって、家庭と恋愛は全く別のものという感覚なので、離婚は面倒なのでしたくないけれども、愛人の事は本気で好きという事がよくあります。

 

また、初めはそう思っていても愛人の方のテクニックによって既婚者の男性が結果的に離婚をしたくなるという事もあります。

 

このような時の既婚者の男性の本気の行動についてご紹介をします。

 

少しの時間でも会いに来る

どんなに仕事で疲れていても、30分程度しか会えなくても愛人に会いたいと思って会いに来るときというのは、既婚者の男性が本気の時の行動です。

 

会える時間を愛人に合わせる

これも、既婚者の男性が本気になっている時によく行う行動でもあるのですが、会える時間を自分都合ではなく相手の愛人の方に合わせている時というのは、本気の時の行動の特徴です。

自分が空いている時だけでなく、無理にでも愛人の空いているスケジュールに合わせようとしてくれている時です。

ただ、愛人の方がいつもスケジュールをあけて、男性に合わせている状態だと、男性はなかなか本気になりにくいですし、逆に愛人が自分のペースで生活をしだすと、会うためには愛人に合わせなきゃいけない状態になります。

 

男性の脳は単純なので

彼女に合わせる=俺はそれだけ好き

と思わせることもできるのです。

つまり、本気の時に会える時間を愛人に合わせるのですが、先に愛人都合に合わせるように男性をうまく誘導していくことで、男性に

 

あっ俺はこの娘の事よっぽど好きなんだ

 

と思わせてしまうというテクニックにも使えます。

自分の家族よりも愛人と一緒にいる

実は、既婚者の男性にとって、時間の使い方というのは気持ちと比例していることが多いのです。

妻と会いたくない

と思っている人は、妻が寝た後に帰るようにしますし、愛人と会わない時間も家族と過ごすという事がなくなります。

 

愛人の事を喜ばせようとしている

あくまで男性の考えている事なので、愛人の方にとってはちょっとポイントがずれているなんてこともあるかもしれません。

 

既婚者の場合は、妻に鍛えられているので、そんなに多くはないのですが、それでもチーズケーキが好きという彼女に対して、おいしいと評判のチーズケーキをわざわざ買ってきてくれるのではなく、コンビニのチーズケーキを買ってきてしまうということもあるでしょう。

 

けれども、男性にとって〇〇したら愛人が喜ぶかな?と思って行動をしているので、こういう時は本気なんです。

コンビニのチーズケーキで、

ちぇっ

と思ったとしても、まずは大喜びしてみてください。コンビニのチーズケーキで満足する女だと思われたらいやと思うかもしれませんが、男性に愛人の為に行動したら、愛人に喜んでもらえるという報酬を与えるのです。

 

男性は、素直に喜んでくれる女性に対して、もっともっと色々とやってあげようと思うのです。

コンビニのチーズケーキでもまずは大喜びをして、違うタイミングで、〇〇のチーズケーキって1回食べてみたいんだよねというように既婚者の男性にすりこみをしてみてください。

小さなことでも、既婚者の男性がやってくれたことに対して大げさに喜ぶということを繰り返していると、だんだんと既婚者の男性を思い通りに動かせるようになってきます。

 

北風と太陽の話じゃないですが、例えば

 

〇〇してくれなかったら妻にばらす

もう別れる!

泣く

ヒステリックに怒る

 

というような恐怖心で既婚者の男性をコントロールしようとしたり

 

あなたは既婚者でずるい

 

というように、正論で既婚者の男性をコントロールしようとすると、最初の1回は言う事を聞いてくれますが、そのうちに既婚者の男性が疲れてしまって離れて行ってしまいます。

 

はじめは、既婚者の男性が愛したい愛し方で愛されるようにしてみてください。

 

このような行動が既婚者の男性が本気の時の行動になります。

おすすめの記事