↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

不倫から略奪成功して結婚して幸せになっている人も最近はすごく増えてきました。既婚者の男性が不倫をしているという時点で、家庭に必ず満たされていない部分が存在しています。

家庭の中で100%満たされていれば、人は不倫をしません。そしてその彼が満たされていないと感じている部分がどこなのか?それを的確に把握するのもポイントです

ただ不倫から略奪成功して結婚して幸せになる為には、いくつか気を付けるべきことがあります。

今回は、そのように不倫から略奪成功して結婚して幸せになっている人達が実際に行った方法についてご紹介をします。

不倫から略奪成功して結婚する方法

まずは、不倫から略奪成功して結婚する方法についてご紹介します。ここで一番に気を付けなくてはいけないことがあります。

既婚者の男性心理を理解して不倫から略奪成功させる

それは、既婚者の男性の心理を正しく把握するということです。世の中のすべての事は正しく物事を理解せずに、思い込みでつっぱしってしまうとだいたい失敗します。

まずは、自分が信じたくないような事でも、既婚者の男性の心理を正しく理解するということが、不倫から略奪成功して結婚する方法です。

それは、既婚男性がどんなに熱烈に、【人生でこれほどまでに人を好きになったことがない】と言っていても、あなたを口説いている瞬間に、今の妻と離婚をすることを考えていないのです。

女性は異性に関する頭の中のフォルダーが基本的に1つの人が多いので、この感覚はピンとこない人が多いでしょう。

女性は常に自分が今、一番好きな人が誰なのか?はっきりとわかっています。けれども男性脳は少し違っていて、今の彼女も元彼女も奥さんも全部並列に同じフォルダーで存在しているというイメージです。

たまに女性の恋愛は上書き保存で、男性の恋愛は並列というような事を聞いたことないでしょうか?これがまさしくこの状態で、目の前にあるものだけに集中はしているのですが、実際の頭の中は並列なのです。

既婚者の男性は、どんなに熱心にロマンティックに愛人の事を口説いていたとしても、そこに奥さんとの離婚を考えているわけではないという心理をまずはうけとめましょう。

そのうえで、どうやれば妻と離婚を決意するのか?を探るために、あなたと一緒にいて楽しい、幸せという感覚を与えつつも家庭の中での不満を探っていくという事が大切です。

まずは、あなたと一緒にいて幸せと既婚者の男性に思わせるテクニックからご紹介します。

既婚者の男性心理の愛人と一緒にいて楽しい感覚を与えて不倫から略奪成功させる

既婚者の男性心理として、一緒にいて楽しいと感じさせるにはどうすればいいのか?既婚者の男性心理で愛人と一緒にいて楽しいという感覚をうけつけることで、もっと愛人と一緒にいたいと思うようになります。

これは、最近既婚者の男性があまり愛人に会いに来てくれなくて寂しいと感じている人も是非使ってみてほしいテクニックです。

既婚者の男性心理の愛人と一緒にいて楽しい感覚のポイントはヒーロー願望

この感覚を理解すると、一気に恋愛上手になれます。特に女性は、

自分がプリンセスのように扱われると相手の事を好きになる傾向があるので、男性にも同じように尽くしてしまう事があります。

特に不倫をしている女性は、相手の男性に尽くしすぎてしまったり、相手の男性の言いなりになってしまうところがあるので、不倫から略奪が成功しないケースが多いのです。

そうではなく、男性はプリンセス願望ではなくヒーロー願望があるのです。なので、本来であれば、あなたが尽くされて、あなたが幸せそうに笑っていることが一番愛人に会いたいと思うようになる男性心理です。

 

その為尽くすのではなく、

尽くされる+大げさに喜ぶ

これを繰り返すことで既婚者の男性はどんどん愛人に会いたいと思いますし、愛人と一緒にいて楽しいと思うようになります。

いきなり、バーキンのバック90万円買ってというように、男性が簡単に叶えられないようなお願いをすると逆効果ですよ。

それは、男性が自分には彼女を喜ばせる力がないと感じて離れて行ってしまう態度になります。

まずは、簡単に叶えられることから始めてみましょう。

コンビニで、ガム買ってとおねだりして、買ってもらえたら大げさに喜ぶということをやってみてください。

 

もう一つはセックスです。

不倫という関係においてセックスは何よりも外せない大切なポイントです。それこそ冷めかけてきた夫婦を結ぶのが子供だとしたら、不倫の場合はセックスだという人もいるくらいです。

男性にとってセックスが唯一の感情を解放できる瞬間であり癒しでもあります。その為セックスが最高であればあるほど、当然愛人に会いたいという気持ちも強くなってきます。これは絶対にこの方法というものはないのですが、既婚者の男性に色々とインタビューをしたところ、共通していっていることがあります。

それは、

  • 奥さんとのセックスがつまらない
  • 奥さんとセックスしたくない

このような既婚者の男性の本音をです。

妻とのセックスがつまらない理由としては、妻がセックスに対してつまらないと思っている男性の共通点として、妻側がセックスを拒否したり、セックスに対して受け身すぎたり、絶対にお風呂に入ってパジャマに着替えないとセックスしたくないなど妻のルールにしたがわないとセックスができないからというようなケースがあります。

愛人とセックスが楽しければ、少々愛人に飽きても会いたいと思うのが既婚者の男性の心理です。

セックスはもちろん個人個人違うのですが、共通してやるポイントは次の二つです。

  • 既婚者の男性の反応をみて興奮ポイントをつかむ
  • 既婚者の男性のテクニックに反応する

セックスでも男性のヒーロー願望が発揮されるのですが、男性は自分のセックスで女性が興奮してくれると、とても満たされた気持ちになります。

既婚者の男性の家庭の不満を探って不倫略奪を成功させる方法

既婚者の男性の家庭の不満を探ってみましょう。愛人の方の意見でよくあるのが、既婚者の男性が【家庭は冷めている】とかいっても、奥さんのSNSをみたら家族旅行などにいっていて、仲良さそうだったから嘘つき!と怒ってしまうケースです。

外からみたら幸せそうだったとしても、必ず既婚者の男性には家庭の中に不満があります。満たされないものがあるからこそ、他の女性で満たそうとしています。

それは何か?探ることと、それと同時にその満たされないものを与えるようにするという事が不倫から略奪するには必要です。

 

まずは、既婚者の不倫男性が不満に思っているもので多いもの

◎働いていても、当たり前と思われて感謝されない

◎いたわってもらえない

◎妻が子供にばかり注力している

◎妻を自分の母親のように感じてしまう

 

このようなことが既婚者の不倫男性が不満に思っているもので多いものです。

9月中に不倫を強制成就させたい方

[9月22日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定


あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事