↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

不倫略奪laboをご覧の皆さん。こんにちは

まりこ(34歳)と申します。 

実はこのサイトをみている皆さんにだけ公表しますが、私は、3年間既婚者の上司と社内不倫をしていましたがやっと彼と結婚することができて、お腹に赤ちゃんもいる状態です。

けれども、実は彼はずっと

『離婚はできない』

はっきりと私に言い続けていました。こんな私が、どのようにして略奪結婚をすることが出来たのか?参考までにご紹介できればと思います。

彼と付き合いだしたきっかけは、会社の飲み会があった日、他のみんなは2次会にいったのですが、私は会社に忘れ物をしてしまったので、会社に戻ることにし、彼が一緒についてきてくれることになりました。

その時のタクシーの中で、彼にキスをされて、

『ずっと我慢しなきゃと思っていたけど、好きすぎて我慢できなかった』

そう告白されたんです。

私も彼の事は、ずっといいなと思っていたのですが、最初はこんなに好きになると思わずに、彼と付き合いだしました。けれども、一緒にいればいるほど彼の事をどんどん好きになっていくことを止められませんでした。

彼はよく

『離婚はできない。でも一番愛しているのは君だ』

そう言っていました。けれども、周りの友達はどんどん結婚していくのに私だけ叶わない恋をして、ひとりぼっちでこのままずっと一人なのだろうか?そんな風に思い、彼と一緒にいない時間は本当に苦痛でした。

そんな時、SNSでこんな書き込みを見つけました。

亜寿美先生?

誰なんだろうと思って調べてみました。

こんがらがってしまったお悩み・・・・

 

まさしく私の事みたい。でも電話占いなんてやったことなくて、すごい不安だったのですが、10分間無料で相談できるとのことで、思い切って電話をかけてみました。

 その時の電話の様子です。

こんにちは

亜寿美先生
こんにちは。今日はどのようなご相談でしょうか?

こんにちは。実は、お付き合いしている彼がいるのですが、彼には別に奥さんがいて・・・。離婚はしないと言われているのですが、どうしても彼の事が好きすぎて離れることができなくて、どうしていいのか?わからないのですが・・・・

亜寿美先生
それは、お辛つらいですね。お二人の相性をみてみますね

はい

亜寿美先生
なるほど・・・。彼はあなたのことを本当に愛していますね。けれども、奥さんや周囲への責任があって離婚は出来ないと思っていますね。けれども、奥さんとの関係はこれからますます上手くいかなくなっていくので、その時にあなたとの人生を考えます。

本当ですか?それはいつ頃?

亜寿美先生
はい。そんなに遠くないですね。3ヶ月以内には起こります。その時に、あなたはひたすら彼の気持ちに寄り添う事ができれば、お二人の結婚が近くなるでしょう。少し、彼の気持ちも調整しておきます。

わかりました。やってみます

 

亜寿美先生
はい。また何か困ったことがありましたら、ご相談くださいね

彼は温和な性格だったので、奥さんとの関係が悪くなるようなことがあるなんてとても信じられない気持ちだったのですが、彼が本当に私の事を愛していることが分かって少し気持ちが落ち着いてきました。ここまで、10分以内で無料で相談することができました。

彼と一緒にいる時も、先生の言葉のおかげで、やさしくできるようになったような気がします。そんな時、ある日彼が

『離婚して、まりこと結婚したい』

ぼそっと言いだしたのです。

びっくりしました。話を聞くと家に帰っても奥さんと会話もなく、居心地が悪いと言っていました。

これが、もしかして・・・・亜寿美先生が言ってたこと?

 

彼の気持ちに寄り添うと略奪が叶うと先生に言われていたので、

『仕事で疲れて帰って、家が寛げないのは辛いよね。』

と彼がどう思っているのか?ということに意識を集中してしゃべるようにしました。そこから、彼は以前よりも私の家に来る回数も増え、前は必ず帰っていたのですが私のうちにとまることも増えていきました。

そのたびに、亜寿美先生に相談しながら、どのように彼に接すればいいのか?アドバイスをもらいました。そしてとうとう

『妻が離婚を納得してくれた』

と言ってくれました。そして、結婚することができたんです。亜寿美先生の言葉がなかったら、こんな風になることはなかったと思います。

私と同じように辛い思いをしている人は是非相談してみてください。

あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事