いつかは別れなくてはいけない恋

別れる未来がくることを分かっていた

 

そんな風に思って付き合っていても、実際に不倫の恋愛で別れると想像していた以上の辛い気持ちが襲ってくるのが不倫の恋愛です。

今回は、そんな不倫で別れた時にきくと歌詞がささりまくる曲を紹介します。

甘えられなかった不倫の別れを経験したあなたへの歌

歌手:erica

曲名:大好きでした

まさしく、いつか別れる日が来ると思っていても、いざ別れるとつらすぎてとにかく泣くという時に、聞きたい一曲です。

思い切って不倫の別れを決めたあなたへの歌

歌手:CHIHIRO

曲名:好きだけどサヨナラ

 

どんなに好きでも別れなきゃいけない恋ってやっぱりあるんです。

そんな辛い決断を頑張ったあなたに聞いて欲しい一曲です。不倫とはっきり名言しているわけではないのですが、不倫の恋愛で別れた後にきくと歌詞がささりまくると話題の一曲です。

 

 

不倫で別れを考えている時に聞いたら泣ける歌

歌手:加藤ミリア

曲名:AITAI

はじめはこんなに好きになるなんて思いもしなかったのに、気づいたらどんどん好きになって別れる事ができないのに、傷つけられてもやっぱり好きで悩んでいるという女性に聞いて欲しい一曲

不倫で別れた後スッキリした時に聞きたい曲

歌手:阿部真央

歌:バイバイ

不倫の別れが過ぎてスッキリした時に聞きたい曲はこの曲です。私だけが頑張っていた恋にけじめをつけて前を向く時に聞きたい一曲はこの曲です。

おすすめの記事