↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

不倫の別れの原因になるにはどういうものがあるのでしょうか?不倫の別れの原因について実際に不倫で別れたカップルのタイプ別に多いものをご紹介させていただきます。

また不倫をしていた独身女性は不倫の別れをひきずるといわれているのですが、それはどのような事が原因でそのような状態になるのでしょうか?

不倫の別れの原因から、独身女性が不倫の別れを引きずってしまう原因をご紹介させていただきます。

不倫の別れの原因で多いもの

まずは、不倫の別れの原因で多いものをご紹介させていただきます。

独身女性と既婚男性の不倫の場合の別れの原因

独身女性と既婚男性の不倫の別れの原因にはどのようなものがあるのでしょうか?

独身女性が既婚男性に対して離婚を迫りだした

独身女性は別れの原因をはっきりと聞かされないこともあるのですが、2年位たって独身女性側が既婚男性に対して

離婚をして欲しい

と迫りだした時に、既婚男性側は

そろそろ潮時かな

と感じて、仕事が忙しいなど色んな理由をつけてだんだん不倫相手の独身女性と会う時間を減らしていきます。

そして、最終的に不倫の別れに持っていくという既婚男性が一番多く目立ちました。けれども、独身女性にその本音を語ること無く、

仕事が忙しくて会えないから

家族に問題が起きた

妻にバレそう

このような理由を伝えるのですが、本音は独身の彼女が結婚を迫りだして面倒ということがあります。

独身女性側が別れを決意して別れた

不倫をしている独身の女性の中には、やはり付き合っていても未来がなく、いつも辛いので別れようとして、意を決して自分から別れを告げることがあります。

けれども、実はこの独身女性か別れようと決意して別れた場合で社内不倫だったケースは、

復縁の確率もとても高い

というデーターがでています。

それは、女性が未来がないと思って別れるけれども、一人で頑張っている社内で甘えられる場所だった社内不倫の相手の存在は大きく、やはり別れて一人になると未来がなくても彼が必要だと感じます。

その時に、既婚男性から優しくされと復縁しやすいのです。

妻が疑いだしたもしくはバレた

妻や家族にバレて無理やり別れさせられたというケースです。ただこのケースも1/3程度は、水面下でまた付き合い出すという事があります。

2回目にバレた時に本当に別れるということがあります。

ダブル不倫の別れの原因はこれ

ダブル不倫の場合はどのような事が原因で別れに発展する事が多いのでしょうか?

家族に対して罪悪感を感じた時

お付き合いをしていて、自分の家族に罪悪感を感じて、このような関係は別れようとしてお別れをすることがあります。

既婚女性の場合は子供に対して悪いと感じてお別れをするケースが多く、男性の場合は妻に優しくされたり、いたわってもらった時に不倫をやめようと決意してお別れをします。

家族にバレた場合

ダブル不倫の場合は、独身女性と既婚男性の不倫よりも一度バレた後に水面下で続くということは少ないのですが、片方が家族バレた時に離婚に発展し、もう片方は再構築になるということが多く、両方が別れて二人がくっつくというケースも、両方が再構築というケースも少ないです。

 

独身男性と既婚女性の別れの原因

独身男性と既婚女性の別れの原因はどのようなことがあるのでしょうか?

 

独身男性が結婚する

独身男性に彼女ができて、結婚をするためお別れに発展するというケースがあります。この場合は、結婚が理由で別れるのですが、男性側が結婚生活に落ち着いたり子供ができて妻が子供のことばかりにかかりっきりになった時に、また復縁するというケースもあります。

 

独身女性は不倫の別れの後、引きずりやすい?

独身女性の中には、実は不倫の別れのあとひきずってしまって、再び復縁をしたり不倫の既婚男性とお別れしたのに、また別の既婚男性と不倫をするというケースがあります。

 

実はこのように、独身女性で不倫をひきずったり不倫を繰り返すには実は心理的な理由があります。

 

というのも独身女性側に、

 

幼い頃にパパにかまってもらえなくて寂しかった

 

など何かしら不倫にハマる理由があって、その理由を解消しないで不倫をしてそのままお別れをした場合は、不倫でうめていた心の穴がまた空いてしまいますので、結果的にまた不倫をしています。

 

不倫をやめたいのに繰り返してしまう女性は一度心理カウンセリングなどをうけて、自分が不倫を繰り返す理由などを相談してみましょう。

 

心理カウンセラーは不倫の相談を行っても、叱ったり否定するということはありません。話をきいてくれてあなたの悩みを一緒に解消してくれます。

けれども、心理カウンセラーの中にはちゃんと解決をしてくれないカウンセラーもいるので、注意してください。

オススメの心理カウンセラーは、無料で45分間電話相談ができるので、よかったら相談してみてください。

10月中に不倫を強制成就させたい方

[10月20日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定

あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事