↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

不倫をしている女性の中には、不倫男性にLINEで既読無視をされたり未読無視をされると、とっても気になってしまう人がいます。

私なんか嫌われるようなことした・・・?
もう私のこと飽きたのかな・・・?

と不安に思ってしまう人や、中にはイライラして『もういい!!!』という気持ちになってしまう人もいると思います。

こうなってしまうと、暇さえあればスマホをみてしまいますし、スマホをみては不倫男性から連絡が来ていないことにさらに、悲しくなってしまったり、イライラをしてしまうということもあるのではないでしょうか?

このような状態で、お相手の男性から連絡が来たとしても、

『今更何!』

と拗ねてしまったり、お相手に対して

『もう私のことなんてどうでもいいんですね』

というようなLINEメッセージを送ってしまったりということをしてしまいます。

こういうLINEを送ってしまうと、不倫男性は本当にただ忙しかっただけなのにこの
メッセージをきっかけに

面倒くさい
会いたくない
距離をおきたい

と思われてしまって、ますますLINEの返事が返ってこないような悲しい状況になってしまいます。

不安に思っている人のために不倫男性が既読無視をする理由や、本当に彼女に対して飽きているときの態度など不倫男性の心理についてご紹介します。

不倫男性が既読無視や未読無視をする心理


不倫男性が既読無視や未読無視をしてしまう心理にはどのようなものがあるのでしょうか?一番多いものからご紹介します。

返信する前に他の用事ができてしまった

女性の脳と男性の脳の大きく違うところは、女性というのはマルチタスク機能が発達していて、仕事中でも彼のことを考えられますし、LINEの返信も簡単に返せます。

男性は本来、仕事中にプライベートのメールを返すということが器用にできない人が多いのです。
不倫男性は、女性に好かれるために最初は仕事中でもマメに返信をするのですが、元来男性というのは、目の前の一つのことしか考えられないという特徴を持っていますので、無理して連絡を返している期間が過ぎてしまうと、つい無理して返せなくなってしまいます。

けれども、LINEのメッセージ返さないから愛していないというわけではないのです。不倫をしている女性は、LINEのメッセージの返信で自分が愛されているのか?確認しようとしてしまいますが、男性の愛情はLINEメッセージには出てこないと思ったほうがよいでしょう。
女性は

不倫なんだから、せめてメッセージくらいマメにかえしてよ!

という気持ちもあると思いますが、その気持ちを彼にぶつけても、二人の関係が悪くなることはあっても、よくなることはありません。

自分の気持をぶつけて彼との関係を悪くすることにメリットはないのです

妻に疑われていて、自宅でスマホをさわれない

完全に疑われているという訳ではないけれども、妻が不倫に気づいているのではないか?と感じるような時があり、スマホを自宅で触れないという男性がいます。

このような時に不倫相手の女性は

妻ばっかり大切にして

と思ってしまうかもしれませんが、愛人との関係を守るために妻にばれないようにしているということも多いのです。

このように、不倫男性の既読無視というのは、ほとんどが彼女とは関係なく、目の前の出来事があって、返信することができなかったとか、もしくは忘れてしまったということがほとんどです。

けれども、この態度が、不倫をしている女性にとっては自分をないがしろにされたと解釈してしまうので、二人の関係が悪くなってしまいます。

では、女性が想像している通り、愛人に飽きてきたから既読無視をする男性というのはどのような態度をとるのでしょうか?
どこで、見分ければいいのでしょうか?

不倫男性が、愛人に飽きて既読無視をしている

不倫男性が愛人に飽きたから既読無視をしているときというのは、しょっちゅう既読無視が続いたり、未読無視が続いていて男性の方から会おうと全く言わなくなってきた時です。

更には、

愛している
好きだよ

というようなことも言わなくなります。

また、突然冷たくすることで、愛人を怒らせないようにするために、仕事で忙しいという忙しいアピールをする人もいます。

今は◎◎のプロジェクトで忙しくて・・・

というように具体的なプロジェクト名を出してきてとにかく忙しいをアピールし、愛人から会いたいと言われないように防御する場合もあります。

本当に忙しい時と、嘘をついている時の違いを見分けたいという人は、忙しいプロジェクトが落ち着くのがいつ頃なのか?ということをちょっとふってみてください

本当に愛している時というのは、最初はわからないといったとしても、2週間もすればだいたいのめどがつくことが多いでしょう。

男性が、実際に仕事が忙しかったとしても、愛人に飽きてきたから冷たくなってきたとしても、女性側からしつこく連絡するのは男性に嫌がられます。

不倫男性から既読無視されている時に愛される態度とは?


一番良いのは、自分が楽しいと思えることを彼以外のことでやって勝手に楽しんでいるのが一番良いのですが、不倫をしている女性の中には、何をやっても彼のことばかりをかんがえてしまうという人もいます。

そういう人は、
ヨガ
ジム
など、少しでも体を動かすことをやることをおすすめします。体を動かすと快ホルモンがでてくるので、憂鬱な気持ちを和らげることができます。

またスポーツがどうしてもできないという人、スポーツをしていても彼のことばかりを考えてしまうという人は、小説を読むとか映画をみるとか物語で集中して彼のことを少し忘れることがおすすめです。

このような状態のときに、他の男性と遊ぶことで心を紛らわそうとするのはあまりおすすめしません。
彼からの連絡がなくてやきもきしてしまっている時というのは、他の男性と遊んでも彼のほうが良いと思ってしまうことがあるからです。

どうせ他の男性と遊ぶなら、男性に気に入られるにはどういう態度をとればいいのか?という男心の研究を行うのならよいのですが、弱っているときというのは、体目当ての男性をとても引き寄せやすいので注意しましょう。

不倫男性が既読無視をすることにイライラしてしまう時の対処法

イライラしてしまう怒りというのは、基本的に第2感情になりますので、別の感情をかくしています。

その奥にある感情というのは

寂しい
もっと愛されたい

という寂しさがその奥にあることが多いのです。まずは自分の気持ちをわかってほしいと思っている寂しさを自分で感じるようにしてみてください。

11月中に不倫を強制成就させたい方

[11月24日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定

あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事