↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

自分の好きな人には奥さんがいたり、彼女がいるような状態で、自分が浮気相手になってしまったという女性が浮気相手の状態から略奪愛を成功させた時、どのような事をしたのでしょうか?

実際に浮気相手の状態から略奪愛を成功させた方法をご紹介させていただきます。

浮気相手の状態から略奪愛を成功させる女性の思考

浮気相手の状態から、略奪愛を成功させている人には共通した考え方を持っていました。略奪愛を成功させる思考についてまずはご紹介をさせていただきます。

浮気相手の状態から略奪愛を成功させる女性は拗ねない

浮気相手の状態から

略奪愛を成功させられない女性は、

浮気相手ぐらいがちょうどよい

と自分で考えている傾向が強くみられます。

これは、自分自身で実際に浮気相手ぐらいでちょうどいいと認識している状態ではないのですが、潜在意識の中で無意識に

『私なんか・・・どうせ・・・』

という思考をもってしまっていると、

『私なんて・・・どうせ浮気相手ぐらいでちょうどいい』

と気づかないうちに自分で自分に暗示をかけてしまっているので、なかなか浮気相手から脱出させるような行動をとれなくなってしまいます。

『私なんて・・・』

と思わないように、自分を何かにつけて褒める習慣をつけるようにしましょう。

このように私なんてどうせ浮気相手と拗ねない思考力こそ、浮気相手の立場から略奪愛を成功させる基本的な思考なんです。

浮気相手の状態から略奪愛を成就させる女性の順序

  1. 彼女(奥さん)と一緒にいるより居心地が良いと思わせる
  2. 彼女(奥さん)よりも浮気相手と一緒にいたいと思うようにさせる
  3. 浮気相手のままの状態だったら他の男にとられると思わせる
  4. 男性から追いかけさせるようにする

以上が基本的な浮気相手の状態から略奪愛を成就させる女性の順序です。

まずは、

彼女や奥さんよりも一緒にいて居心地が良い

と彼に思わせることが略奪愛成功のファーストステップになります。

ここを目指すようにしましょう。

浮気相手の状態から略奪愛を成就させる為に居心地が良いと思わせるテク

浮気相手の状態から略奪愛を成就させる最初のポイントはまず奥さんや彼女と一緒にいるよりも、あなたと一緒にいたほうが居心地が良いとか、楽しいと思うようにさせることです。

浮気をするということは、

必ず家庭の中や今付き合っている彼女が満たせていない部分

が存在しています。

それが一体なにか?見分けることが大切なのですが、

多くの場合は承認欲求です。

自分を必要としてくれて、自分のことを尊敬してもらえるという事が足りない場合に男性は浮気をしやすくなります。

また、既婚男性の浮気相手になっている場合は、妻が子供のことばかりで自分に意識がいっていないというのも家庭の中で満たされていないポイントになります。

まず、男性が浮気相手といる方が居心地が良いなと思うポイントは、男性にこんな風に思わせることにあります。

  • 性格が良いと思わせる
  • 健気で頑張っている
  • いつも笑顔でいて、一緒にいると安らぐ
  • 一緒にいて会話が弾む。楽しい

浮気相手から略奪するために性格が良いと思わせる為に、悪口や愚痴をいわない

浮気相手から略奪するのに、まず

男性に性格が良いと思わせる為に

悪口や愚痴を言わないようにしましょう。

特に、彼女や奥さんが愚痴や文句、悪口が多い時は、男性も浮気をしやすい傾向がみられます。

彼女や奥さんとは違って、性格が良いと思わせるのがポイントです。そのため、どんなに嫉妬をしたとしても、彼が自分の彼女や奥さんの悪口をいったとしても、それに一緒にのってしまってはいけません。

笑ってごまかしたり、彼女(奥さん)の話は聞きたくないなって可愛くいってみたり、私はそんなことしないけど、彼女(奥さん)も大変なんじゃない?とさり気なく、彼女と奥さんの違いをアピールしつつも性格がいい子らしくカバーをするというのもコツです。

浮気相手から略奪するために性格が良いと思わせる為に、笑顔でいる

これは、浮気相手から略奪するためには一番のポイントです。一緒にいる時はいつも笑顔でいるようにしましょう。

男性は子供の頃から、

【男なんだから泣くな】

と言われて育っています。その結果、自分の感情を感じないようにしてしまうくせを子供の頃から身につけてしまっています。

そのため、自分が楽しいか?というのは一緒にいる女性の態度で感じます。一緒にいる女性が笑顔でいると、自分はそれだけ女性を幸せにできる能力があると感じて幸せに思います。

その為、略奪したい男性と一緒にいる時は笑顔でいるようにしましょう。

浮気相手の状態から略奪愛を成功させた女性のLINE

浮気相手の状態から略奪愛を成功させた女性のLINEは自分から連絡をしない女性の方が略奪愛を成功させている確率が高いのです。

自分からLINEを送るのではなく、相手からなにか連絡が来たら、相手より少し抑えめでかえすというのがポイントです。

相手より少し抑えめにするポイントは

◎文章の長さ

文章の長さを相手より少し短めにします

◎返信の時間

相手が1時間後に返信するなら2時間~半日後というように少し相手よりも興味がないようにします。

 

このように少し低めのテンションにしておくことが大切です。自分から会いたいとか愛しているというような言葉をLINEで送るのはやめて、相手から連絡がきたときにだけ、私もと答えるくらいの温度感を維持しましょう。

浮気相手の状態から略奪愛を成功させた女性の最後の一押

ここまで準備しておいて、男性が浮気相手の女性と一緒にいるほうが楽しくて、彼女(奥さんといると疲れる)そんなふうに思うようになった状態を作り上げます。

けれども、男性が浮気相手の女性が浮気相手のままでよいとおもっていると思ってしまっては略奪愛を成功させることはできません。

浮気相手のままじゃ嫌だと思っているけれども、じっと我慢しているということを相手にわからせなくてはいけません。

 

けれども、【浮気相手じゃ嫌】とはっきりと口でいうのは男性の心を動かす上では良い方法ではありません。

これは、基本的に男性は強いものがあまり好きではないので、強くはっきり口にされると、罪悪感と反発を感じやすくなります。

【浮気相手と最初からわかっててこの関係をつづけただろう】

というように、女性をなじったり、罪悪感を感じるので浮気相手の女性から離れようとします。

 

けれども、その前に、浮気相手の女性と一緒にいると楽しすぎて離れたくないというような状態をしっかりと作っておいて、その上で、浮気相手という状態は嫌ということを態度で伝えるのです。

相手を責めるようなことをいってはいけません。

例えば、相手が

【一緒に暮らしたいな】

などと甘い言葉を言ったときに、涙がこぼれない程度に涙目になるというような演出だったり、悲しそうな顔をするというのは効果的です。

涙に限らず、健気さとわかった上で男性を困らせないように我慢している健気な女の子を感じさせる仕草であればよいでしょう。

このような方法で、浮気相手の状態から略奪愛を成就させることができます。

9月中に不倫を強制成就させたい方

[9月22日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定


あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事