↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

連休中も不倫相手のことばかりを考えてしまって、

不倫相手の既婚者は家族と過ごすのに

私はひとりぼっち・・・

なんて寂しい気持ちになってしまっていませんか?

連休中に、ひとりぼっちだったとしても、

せっかくのあなたの人生の時間を悲しい気持ちで過ごす

のはとっても勿体無いことです。

1分1秒でも彼に頼らずに自分で自分の時間を楽しませる

ことができるようになったら、実は最強な女になれるんです。

というのも、不倫相手の彼がうんざりしたり、愛人と別れたいなと思うようになる時というのは、愛人の方が

寂しさに耐えられず彼を責めだした時

というのが一番多いのです。

これが

愛人の独身女性が

一人の時間を楽しめる

ようになると、彼との間にモメることがなくなり

彼が一緒にいて居心地が良い

と感じて、もっと会いたいと彼が思うようにもなります

今現在は彼に会いたいと言われること以外に興味をもつことが出来ないという女性も不倫の場合はとても多いのも事実です。

さらに、そのような女性にとって既婚者の彼が家族と過ごさなくてはいけない連休というのは、とても寂しく辛い時間になりやすくなってしまいます。

連休中を不倫している独身女性が楽しく過ごす方法

一人では彼に会いたいと言われること以外にどのようなことをすれば楽しいのか?

思いつくこともないという方の為に、今回は不倫をしている独身女性に是非おすすめしたい連休中のHAPPYぼっちの過ごし方をご提案させていただきます。

ホットヨガに行く

えーいまさら・・・とか、体験行ったことあるしとか、昔やめたとか、いろいろな意見を言われるホットヨガですが、

THE YOGA

というように、意識もレクチャーしてくれる教室を

悩んでもやもやしている時は是非体験してみていただきたいのです。

YOGAを行うことで、まず彼にばかりいっていた意識を自分に戻すことができますし、汗をかくことで、肌がキレイになり、何よりも適度に運動することで快ホルモンがでますから、

気持ちが明るくなります。

これから寒くなりますし・・・

THE運動部タイプの方でしたら、激しいメニューでもよいかもしれませんが、運動全くやったことないという人は、

心に効く

ゆったりメニューを選んでみてください。

いっそ通い放題のコースに入って、会えない間彼への思いを断ち切るかのようにYOGAをしてみてください。

ネガティブにとりつかれた気持ちがだんだんと明るくなっていくというミラクルを味わえます。

 

座禅

今、色んなお寺で初心者が気軽にできる座禅を無料だったりとっても安いお金で実施しています。

特に、土日などの休日に行っているお寺が多いので、座禅もおすすめです。不倫している身分で・・・なんて思わずにお寺にいってみてください。

お寺によっては、お坊さんが悩み相談をしているところもあり、ここだけの話、ありのままで許されるという宗派ではお坊さんによっては、不倫を責めない人もいます。

ただ、中にはすごい責めるお坊さんもいるので、悩みを相談はひとみてからをおすすめします。

お悩み相談はさておき、座禅は

大手企業の社長

たちも最近はとりいれているくらい自分に意識を向けて、不安な気持ちを解消することができるので、連休中未来のことを考えてもやもやした気分になった時はやってみてください

マッサージを学ぶ

マッサージを学んで、彼にやってあげたら喜ばれた(そして略奪した)なんて女性がいたんです。

フットマッサージだったり、頭のマッサージだったり、習っている間に彼のことをちょっと考えてしまいそうですが、より彼に愛される技術が身につくので、連休中にマッサージを取得するのもおすすめですよ

マッサージ習うというと、高いところが多いのですが、個人が自分の技術を出している

 

ストアカ

 

というところでマッサージを学ぶ講座がでているので、そういうところで学ぶのもおすすめです。

たった1日だけで、ある程度マッサージができるようになるので、次に彼に会った時にやってあげればよろこばれるかもしれません。

そして、マッサージとか、料理とか彼の

5感にハマる

ことをやり続けると、自然と彼が会いたいなと思うようになります。

そうまるで犬の調教のように、彼に

私に会うとこんな快楽があるのよ

ということを植え付けてみてください

おしゃれを学ぶ

パーソナルカラーだったり、骨格診断など、専門にやっている人が、休日に講座をひらいている事が多いので、そういうところで、自分がもっと輝けるようなおしゃれについて学ぶのも、印象ががらっと変わるので、今度

彼に会った時に、新鮮さを与えられる可能性大

ですよ。

おしゃれになって、自信がつくともっとキラキラするようになりますし、こちらも自分に意識がいくようになるのでおすすめです。

自分自身をみつめて、自分自身がもっと輝く色だったり、自分自身をより美しくみせるにはどうすればいいのか?自分を大切にできるようになってきます。

また、一度自分をよくする色はどのような色なのか?ということを学べば買い物に出かけるのも楽しくなりますし、以前だったら彼に気に入られるか?という視点で選んでいた服を自分がもっともよくみえる服はどれか?という選び方ができるようになります。

そして、自分に意識が戻ってくると人間は以前より輝くようになるので、結果的に彼の意識を惹きつけることにも繋がっていきます。

連休中に不倫相手の彼のことばかりを考えてしまう人へ

いかがだったでしょうか?自分の時間を

 

彼が家族とでかけている

 

というようなモヤモヤした気持ちで過ごすのではなく、せっかくの自分の時間なので楽しく過ごすように、なるべく彼のことを考える時間を1分でも1秒でも忘れられるようにこころがけてみてください

8月中に不倫を強制成就させたい方

[8月25日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定


あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事