A型の男性と聞くと、どのようなイメージを抱くのでしょうか?真面目とか細かいといわれることが多いA型ですが、実は、日本人にA型の男性が多いということを差し引いて考えても、アンケートをとるとA型の男性で不倫をしている男性というのは多いものです。

真面目といわれる血液型にも関わらずA型の男性が不倫をするのはどのような心理になるのでしょうか?
A型の男性が不倫をする心理をよみとくことで、A型の男性を不倫で本気にさせるテクニックもわかります。

A型の男性と不倫をしている女性の為に、A型の男性を不倫で本気にさせるにはどのようにすればいいのか?A型の男性の不倫の心理に出る特徴と合わせてご紹介をさせていただきます。

A型の男性の不倫の特徴


不倫をする男性というのは、自分の奥さんに足りないものを求めて不倫をします

これを

不足原則

といいます。基本的な不倫の心理になります。

多かれ、少なかれこの心理が働くからこそ男性は不倫にはしります。
ただ、A型の男性というのは、他の血液型に比べて特にこの傾向が強いのが一番大きな特徴になります。

A型の男性は、自分の奥さんに対して足りないところばかり目についてたりないところばかりが目に付いてしまい、いいところよりも悪いところばかり見つけてしまいやすい傾向があります。

その結果、他の血液型よりも奥さんに足りないものを求めて不倫をする傾向が強くなります。

また一度自分の奥さんの足りないところに目が行ってしまうと、そこばかりみえてしまうというのも、A型の男性が不倫にはしるきっかけになります。

例えば、洗濯物をちゃんとしまってないなぁなどというところが目に付くと、『今日もしまってない』『だらしない・・・』というように毎日そこばかり意識がいってしまいやすいのです。

ではこれをふまえて、A型の男性を不倫で本気にさせる方法をご紹介します。

A型の男性を不倫で本気にさせる方法

A型の男性を不倫で本気にさせる時に気を付けるべきことは

〇外見に気をつかう
〇マンネリにならない
〇奥さんの不満ポイントを把握する

この3つがポイントになります。

外見に気をつかう

これは不倫をしていて略奪をしたいと考えている人なら気を使っている人は多いと思いうのですが、それでも不倫している期間が長くなってきたり、お家でのデートが増えるとついつい気が抜けてしまいやすくなります。

A型の男性というのは、妻に対して

恋愛感情を抱けない
刺激が足りない
自分のことをみてくれない

この3つを不満に思っていることが多いです。

恋愛感情や刺激を求めて不倫をすることがとても多いのです。その為不倫相手の愛人まで、外見に気を使わなくなってしまうと、

どの女性も結局一緒

という気持ちが強くなってしまい略奪にはいたりません。どんなに家でのデートが続いたとしても、家でもキュンとするようなかわいい服装だったりかわいい仕草は大切です。

かといって外と全く一緒ではなく、家ではスッピン風メイクだったり工夫をしてみましょう。下着も上下バラバラの下着をつけているようでは略奪は難しいでしょう。

不倫という関係だから楽しめるようなコスプレで刺激を与えるということも大切ですし、下着も男性にとって妻の過激な下着は、気持ち悪いと感じるのですが不倫相手の過激な下着は大歓迎といいます。

A型の男性を本気にさせるテクニックの一つとして常に女でいるということが大切です。

マンネリにならない

これも先程お伝えしたとおり、A型の男性は刺激を奥さんから得られないから不倫をするという男性が多いので、マンネリにならずに刺激を与え続けるというのがおすすめです。

例えばなのですが、デートを日帰りでちょっと遠出してみて非日常を感じられる場所にいくというのもよいですし、すごく清楚な格好をしていて、いざHのときに脱がしてみたらノーパンだったというのも男性が興奮する非日常感になります。

これも、奥さんがノーパンだったら

何やってんの!?気持ち悪い風邪引くよ

という感じなのですが、不倫相手となると大興奮になります。

また、セックスに関してもマンネリにならないように、大人のおもちゃをつかってみたいと提案してみたり、いつもと違う場所でのセックスをしてみたり、自分から積極的に責めてみるのもおすすめです。

この2つはA型の不倫をする男性のほとんどが奥さんに不足していると感じて愛人に求めているものになりますので、実践してみてください。

奥さんの不満ポイントをきく

3つ目の奥さんの不満におもっているポイントを聞いてみてください。男性の愚痴をきいてみるとよいでしょう。

これは、銀座のナンバーワンホステスさんに教えてもらったテクニックなのですが、相手の話をじっくり聞いていると、同じワードが何回もでてきます

その中でも一番多くでてきているワードがお相手の方が一番関心が高いことなので、そのことについて話をふったり、そのことについて、お相手の心に寄り添うような言葉をかけると、男性はこの人は自分の味方だと判断して心をひらいてくれるというのです。

奥さんの愚痴など、聞いていても楽しくないかもしれませんが、彼を本気にさせるテクニックを学ぶチャンスだと思って、彼から奥さんの愚痴で一番多く出ているワードをチェックしてみてください。

男性は小さい頃から【男なんだから泣くな】と言われて育っていることもあり、自分の感情を感じないようにしています。そのため、男性本人に○○でしょといっても通じないことが多いでしょう。

つまり本人も奥さんの何に対して不満に思っているのか?よくわかっていないなんてことも多いのです。

男性の言葉から自分で感じて対応するようにするということが大切です。

あくまで一例ですが、不倫をしている男性が共通して不満に思っていることで多いものは

○子供のことばかりで自分をみてくれない
例)子供が帰ってくるとなると子供の好物を一生懸命つくるんだよ。俺の好物は全くなく子供の好物だけ何品もつくるんだよね。

たったこれだけなのですが、好物という単語と子供という単語が多いですよね。そのことからも、【奥さんが子供ばかりに意識がいっていて寂しい】というメッセージがうけとれます。

また、このように奥さんが子供ばかりに意識がいっていて寂しいと思うような男性というのは、自分に自信がなく、他人にかまってもらったり褒めてもらうことで自分の心の穴をうめる傾向があるので、細かいところをみてあげてほめてあげるとどんどんあなたのことを好きになってくれます。

逆に、だめ出しをする女性のことはどんどんと離れていきます。

ダメ出しだけでなく自分が寂しいからといって泣いて責める女性に対しても心が離れていきます。自分が寂しいんだから、寂しいと思う愛人の気持ちがわかりそうなものなのですが、自信がないので、女性に泣いて責められると、自分には女性を幸せにする力がないと感じたり、自分が悪いことをしたような気持ちになって近づきたくないと思うようになるのです。

だめな自分を感じたくないからなおそうとするのではなく、愛人から離れようとしていくのが、男性心理です。ここは女性が勘違いしやすく、つい男性を泣いたり責めてコントロールしようとしてしまうので注意しましょう。

○家の中で感謝をされていない
家の中で自分の居場所がないというか、感謝をされていなかったりなんだか必要とされていないような気持ちになっている人が多いです。

その為、愛人の方が彼がやってくれたことに感謝をすると、とてもうれしい気持ちになって愛人と一緒にいた方が楽しいという気持ちになってきます。

この二つは不満におもっている男性がとても多いので、まずは男性が何に不満に思っているのか?ということを聞きながらも意識してみてください。

そして、彼の細かなところに気づいてあげたり、奥さんの不満に思っている行動の穴埋めをするような態度をとると、彼がだんだんと本気になっていきます。

以上がA型の男性を本気にさせるテクニックです。

おすすめの記事