不倫相手の既婚男性から連絡がないと不安になりませんか?
もしかして嫌われたの?
他に好きな人ができた?
妻にバレた?
など嫌な妄想ばかりしてしまい挙句の果てに妄想がどんどん膨らんでしまって、既婚男性にしつこくLINEをしてしまったりしてしまう人が多いのです。
不倫なんだから連絡くらいマメにして
そう思う人も多いのではないでしょうか?
連絡もなく、つながった関係もないとなると、二人をつなぐものがなにもないような気持ちになって不安になりますよね。
不倫略奪の記事の目次
不倫相手に連絡しない既婚男性の男心
では、逆に不倫相手の既婚男性は何を考えているのでしょうか?実際に愛人に連絡しない時に男性が何を考えているのか?男心を実際に愛人に連絡しなかった時がある既婚男性の意見をもとにご紹介させていただきます。
不倫相手に連絡する余裕がないくらい仕事が忙しい
男性は、仕事で余裕がある時に不倫をすると言われているくらい、お仕事が一番大切と考えている人は多いのです。
その為、仕事で予想外のトラブルが起こってしまったり、何か対処をしなくてはいけないようなことが起こったときというのは、なかなか不倫相手に意識がいかなくなってしまいます。
男性は女性のように、仕事をしていても好きな人のことを考えたり、トイレに言っている間に、ちょっと連絡するというようなことが基本的には苦手な生き物です。
脳の構造的に苦手です。
このような話をすると、
昔はマメに連絡くれていた
そのようにいう女性も多いのですが、それはあなたを手に入れるという目的達成のためにかなり無理していた状態で、一時的なものです。
基本的に男性は、仕事をしている時に器用に連絡をするということはできないので、頭の中にひとつしか考え事ができないものと思ってよいでしょう。
ただ、普段から愛人の方が男性に対して褒めていたり、何か癒しになるようなものを与えている場合、仕事が落ち着いたら必ず連絡がきます。
このテンパッている時にしつこく女性から連絡がくると逆に重いと感じるようになってしまいますので、仕事が忙しい間は寂しくても、次にあった時により魅力的になったとおもってもらえるように自分磨きの時間にあてましょう。
もしくは、自分が彼のことを考えなくて済むような没頭できる趣味をみつけるというのもおすすめです。
愛人に対して面倒と感じるから連絡しない
これが、一番愛人の方が不安に思ってしまっている既婚男性が連絡をしない理由ではないでしょうか?
実際、この事が理由で愛人の方に既婚男性が連絡しないケースは存在しています。
他に既婚男性に好きな人ができたというケースは、少ないのですが、愛人の方が離婚を急かしていたり、一緒にいない時に一方的に愛人の方から何度も連絡があったり、家族のことを聞いてきたりして来た場合に既婚男性は連絡をしなくなることがあります。
つまり
愛人の行動が重い
と感じて、面倒になってきた
そろそろ別れようかなと思っているので連絡しないということはあります。
そうはいっても、既婚男性が自ら愛人に別れを告げるということはめったにありません。
面倒だから別れたいけれども、面倒じゃなくなるなら続けたい
不倫をしている既婚男性の本音はここです。愛人の方が思っている以上に既婚男性で不倫をする男性というのは不倫が必要ですし、同じ愛人で楽しく過ごせるなら同じ愛人で長い期間過ごしたい人の方が多いです。
ただこの場合、連絡をしないでおいて、相手から別れようと言われるのを待っているという姑息な既婚男性も多くいます。
この時の見分け方としては、
連絡がこなくなる前にしつこく離婚を迫ったり、泣いたり、一方的に連絡をしていないか?
というところで自分の行動を振り返ってみてください。当てはまるなと思った方はまず、自分を明るくすることを意識してみてください。
私なんてどうせ捨てられる
と重い気持ちでいると、男性は敏感にそれを感じ取ってしまいます。不倫をする既婚男性は本当にこのような気持ちに敏感な男性が多いです。
まずは自分で自分を最大限に楽しませて暗い気持ちを排除することをおすすめします。
そのうえでさらっと、
この前は泣いたりしてごめんね。反省した
というような軽いメッセージを送ってあとは放置してみてください。それが一番相手から連絡が来る可能性があります。
ただ、離婚をしてほしいと本気のあなたとお相手の既婚者の男性の気持ちは違うことを認めないと、略奪は難しいでしょう。
ここからスタートでどう既婚男性を本気にさせていくか?と考えるくらいのたくましい人でないと、不倫を続けるのは苦しいかもしれません。
妻に不倫を疑われているので既婚男性が連絡しない
妻から、なんか様子がおかしいと疑われているときというのは、既婚男性は連絡を控えることがあります。
例えば、妻から
「最近携帯いじってる回数多くない?」
「まさか浮気してないわよね」
などと直接言われていたり、中には携帯をチェックさせられたという既婚男性もいます。
このように、妻にバレそうになった時に愛人に連絡をしない既婚男性は、
「妻に不倫がバレたら離婚ができなくなるから」
と愛人に言い訳をする事が多いのですが、
実際はあまり離婚をする気はなく、妻に不倫がバレたら面倒だから不倫相手に連絡をしないことの方が圧倒的に多いのが現実です。
というのも、たしかに、法律上、有責配偶者という不倫した側からの離婚は20年程度の別居がないと認められません。
けれども、本気で離婚したいと思っている既婚男性は、お金を沢山払ってでも妻を説得して離婚をしたり、離婚できなかったとしても、家を出て愛人と暮らしだしてしまう事の方が多いです。
全財産を妻にあげてでも、愛人と一緒にいたいから離婚してくれと頼む既婚男性の方が本気で妻と別れたいと思って行動してしまいます。
また妻といる時は、愛人からのLINEをブロックしている男性や妻といる時は一切連絡をしない既婚男性も同様で、
妻と離婚する気はなく妻との結婚生活を続ける前提で自分の楽しみとして不倫をしている
事がほとんどです。
不倫のお相手の既婚男性がこのような行動をとっていたら、素直に愛人の方は
自分に対して今は本気ではない
ことをうけとめて、その上で本気にさせるために頑張るのか?遊びで適当に付き合うのか?別れるのか?
3つの選択肢から選ぶことをおすすめします。
不倫相手の既婚男性から連絡がない時の男心まとめ
このように、実際に不倫相手の女性に連絡しなかった既婚男性の意見で多いものをご紹介しました。ただ愛人に夢中になっているときというのは、やはり連絡頻度もマメになることが多いので、彼を本気にさせたい!と思った人は今までとはやり方を変えて作戦を練る必要があります。