実は不倫に本気になった時の態度はとても分かりやすいのです。これまで何人もの探偵に取材を重ねた結果既婚男性が不倫に本気なった時の態度をご紹介します。

まず基本は

言葉よりも態度をみる

という事です。

ちょっと辛い気持ちになってしまう女性もいるかもしれませんね。

 

不倫をする男性には2種類の男性がいます。 

不倫をする既婚男性のタイプ

 

一人目のタイプは

ほとんど女性と交際経験もなく結婚し真面目に生きてきたけれども結婚後に本当に好きな女性と出会ってしまったタイプです。

このタイプの男性は不倫をしたら本気ですし、言葉よりも態度をみるまでもなく不倫相手の女性に夢中で、奥さんにもすぐに不倫に気づかれてしまいます。

不倫相手の女性の分の慰謝料まで自分で払って離婚をしようとします。このタイプの男性で悩む人は少ないですよね。問題は、もう一人のタイプの男性です。

もう一人のタイプの男性は、不倫に慣れているタイプです。女性が何を言えば喜ぶのか?という事を分かって、本当に思ってなくても女性に気に入られるために甘いセリフを簡単に言います。

どちらのタイプなのか?というのを見分けるのは、不倫が始まる前の態度で分かります。真面目なタイプ男性は、自分からがつがつ連絡できないことが多いですが、二人目の不倫に慣れている男性は、不倫が始まるまでは猛プッシュだったり、まだ付き合ってもいないのに甘い言葉のオンパレードになります。

例えば

『〇〇ちゃんは僕のタイプだよ』

『僕の立場でこんなこと言ってはいけないと我慢していたけどこんなに好きになったことない』

『辛い時はいつでも話きくからね』

『〇〇ちゃんは頑張りすぎなんだよ。』

というように、押せば不倫をする独身女性に対する嗅覚が発達していて、そのタイプの女性をみつけると、このように弱っている女性が自分に寄りかかりたくなるようなセリフが得意で、弱っている女性に対して何をどういえば彼女が自分に惚れるのか?という事もよくわかっています。

期間は人にもよるのですが、だいたい不倫が始まって半年~2年位はマメに連絡をくれるのですが、だんだん連絡が疎遠になってくる傾向があります。

そして甘い言葉を言うけれども、なかなか会えなかったり、連絡もくれなくなってしまいます。

このタイプの既婚男性でも、不倫に本当に本気なった時というのは、休日だろうと、家に帰らなくなり奥さんにバレることも恐れずに彼女と一緒にいようとします。

結婚記念日や奥さんの誕生日なども無視で愛人とのデートを優先させますし、子供と二人で遊びに行くということもほとんどありません。仕事以外の時間は家族ではなくすべての時間を愛人に費やそうとしてしまいます。

言葉だけ調子いい事いってまだ奥さんにバレないようにと行動している間はそこまで本気でないと思ってよいでしょう。

本気でない既婚男性を本気にする方法

さて、甘い言葉だけいって態度は本気でない既婚男性を本気にするにはどうすればいいのでしょうか?

まずやってはいけない行動として既婚男性が本気にならないからといって

 

『そんなこといって所詮不倫の関係でしょ』

『本気で好きじゃないんでしょ』

『離婚してないなら本気じゃないじゃん』

というように彼を責めるのはやめましょう。

『そんなことないよ』と彼に否定してもらって不安な気持ちをとにかくおさめたい気持ちはすごくわかります。

ただ、こんな風に彼を責めてしまっては、どんどん既婚男性の心は離れて行ってしまいます。北風と太陽のお話じゃないですが、彼に本気になってもらいたい時ほど、彼を責めてはいけません。

というと、

じゃ都合のいい女になれってこと?

という女性がいるのですが、こちらも違います。都合のいい女になるのではなく、彼を本気にさせるのです。都合のいい女に本気になる既婚男性なんていません。都合のいい女は都合のいい女どまりです

 

責めるのではなく

彼の一番の理解者になる

これを心がけてください。

 

・彼が喜ぶことは何か?

・彼のいいところを100個探してみる。そして見つけたらその行動がでたら彼に伝える。

『〇〇さんって△△なところが本当にすごいですよね』といった具合に

・彼の好みの女性はどんな女性か?

 

まずこれだけでも初めてみると良いと思います。意外と不倫で既婚男性が本気にならない女性は、

自分が愛されている証拠が欲しい

これに執着しすぎてしまい好きすぎて辛いくても、彼の良いところを100個言えない人って多いんです。人間誰でも100個はいいところがあるものです。もちろんあなたにも。

彼のいいところを探してその彼にいいところが出るたびに彼のことを褒めることを習慣にし、彼と会える時は、彼が喜ぶおもてなしをする。さらに彼の好みの女性の外見を維持するようにする。

これだけでも、既婚男性の本気度はあがり、時間ができた時はあなたに会いたいと思うようになるでしょう

これができるようになったら、あと一歩

彼が思っている事を口にサラッと出せる女になる

彼が言ってほしい言葉を言えるようになる

これも不倫をしている既婚男性にはとっても効果的です。同じ事を思ってたというのは人間はうれしい気持ちになります。自分が思ったことよりも彼がこう思っているだろうなというようなことを自分の意見のように言い、彼が言ってほしい言葉を言えるようになってみてください。

これができれば既婚男性はあなたに本気なっていくでしょう。ただその技術が身につくとあなたは独身のいい男も簡単に転がせるような女性になっているので、既婚男性の事を必要とするか?ちょっとわかりませんけどね。

おすすめの記事