不倫の恋愛をしている女性にとって、一番不安に思うところは未来がみえないというところではないでしょうか?

不倫相手の彼は、「子供が大きくなったら離婚する」って言ってくれているけれども、その時に本当に離婚をしてくれるのか?そんな年まで彼のことを信じて待っていていいのか?など一人で考えてしまっていると、夜眠れないくらい不安になりますよね。

今回は、そんな風に悩んでいる方の為に不倫占いに届いたメールを紹介します。

離婚しないと思っていた彼がたった3ヶ月で変わった方法

 

不倫占いの読者の皆さんはじめまして

32歳の元OLのありさです。実は今度結婚することになりまして、今は会社もやめてお家でプレ専業主婦をやっています。

お腹の中には、3ヶ月になる赤ちゃんがいます。

彼は私ではない女性と5ヶ月前まで結婚していましたし、子供もいたので絶対彼との結婚は無理だと思っていました。

今思えば、勝手に、彼が私なんかの為に、彼が離婚をしてくれるはずがないという思い込みが強かったのだなと素直に思えますが、その当時は本当に苦しくて、毎日が辛かったです。

私と同じように辛い思いをしている女性のために、参考になればと思ってメールしました。私の話をきいてください。

私と彼が出会ったのは、私が29歳の時に部署を移動して上司になったのが彼でした。その時私は、30歳までに結婚したいと思っていたのに彼氏に振られて、仕事も部署を移動したばかりでよく分からず、そんな時に優しく色々と教えてくれたのが彼でした。

ある日、取引先に二人で日にそのまま二人で直帰する事になり、そのまま二人で飲みに行き、「オレがこんな事言っちゃいけないって我慢していたんだけど、好きだ」と告白されたのをきっかけに付き合いだしました。けれども彼には妻子がいたので、不倫の恋です。

そこから、2年たって私が31歳になっても、何も状況は変わりません。休日だって、クリスマスだって会えないし、デートできるのは平日の夜だけ。結局いつも家族優先で、「私の事なんて好きじゃないんだ」と言っては彼にイライラと当たり散らしました。

そういうと、彼は「好きに決まっている」というのですが、どうもそうは思えなかったのです。友達はどんどん結婚して出産していく中、私だけ人生が進展しないで立ち止まったままで取り残されている気がして、休日になると落ち込んでいました

そんな時、こんなメッセージが学生の時の友達からきました。

正直、占いで人生決めるなんて怪しすぎると思ったのですが、本当にその友達は元彼に2年間、連絡し続けてもずっと無視されていました。

状況は違うけど、上手くいかない恋をしている者同士勝手に仲間だと思っていたのにそれが突然結婚なんて、自分だけまた置いて行かれたで喜ばなきゃって思っても素直に友達の結婚を喜べませんでした。

私だって幸せになりたい。でも占いなんて怖い・・・。でもあんなに元彼にLINEを無視されていた友達が結婚なんて、気になる。そう思って色々検索をしてみました。

そうしたら、友達が言っていたまりこ先生の口コミを見つけたんです。


仙人掌さん
まり子先生の鑑定を受けたことにより、時間間隔によりいっそう気に掛けることができるようになりました。良い・悪い鑑定結果に対してもハッキリと仰っていただけたし、そのことに対するアドバイスがわかりやすくて参考になることが多くありました。電話口ですがまり子先生の人柄の良さを感じることができ、この人なら本音で打ち明けられると思い本音で相談を語り合えることができました。


名無しさん
私のことも、相手のことも当たっていました。 仰有ることが的を得ていて、かなりすっきりしました。 第三者といいますか、他の人のこと当たってると思います。 私は、まり子先生おすすめです。また利用すると思います。


口コミ:https://happy-cielo.jp/b_onlineshow.php?if=1&char_id2_e=9ehdojkdkgB&back_to=b_onlinelist&pr=uw2000

口コミをみると、まりこ先生は、本当に、相談している人を幸せにしてくれる先生みたいだったので、思い切って自分の人生を変えたいと思って勇気を出して、電話してみました。

その時の会話の様子です


tartgeticon

はい。まりこです。こんにちは


myicon

あの付き合っている彼氏との事を占ってほしくて




わかりました。それではあなたの生年月日を教えてください


myicon

1985年11月6日です


tartgeticon

彼の生年月日もわかりますか?


myicon

1977年8月23日です


tartgeticon

お二人の相性は悪くないと出ていますね。けれどもなんだかとても大きな障害がお二人の間にはありますね。彼はもしかしてご結婚されている方とか?

(何も言っていないのに当てられてドキっとしました。)


myicon

はい


tartgeticon

なるほど、相性は悪くないのであとはやり方次第ですね


myicon

やり方ですか?


tartgeticon

そう。例えばもうお付き合いをしている時点で二人はご縁がある二人になります。けれどもその後の関係というのは二人の行動が作っていきます。関係を壊すような行動ばかりとってしまっては、当然壊れますし、成就していく行動をとれば結ばれるお二人ですね。


myicon

そうなんですか?とても離婚するようにみえないですけど


tartgeticon

それは、あなたが今二人の関係を壊してしまうような行動をとっているんじゃないかしら?相手の愛を信じていなくて試すような事ばかりいっていると相手も疲れてご縁が壊れてしまうのよ。

そんな風にいわれてはっとしました。私は毎日彼に「どうして離婚してくれないの!」とばっかり言っていて離婚してもらえない自分は価値がないって思っていました。


myicon

この恋を成就させるにはどうすればいいんでしょう・・・。


tartgeticon

まず感謝をしてみなさい。彼が会ってくれていることや言ってくれることあたえてくれるものに目を向けて感謝をするこれが一歩ですよ。あなたが変われば必ず彼も変わりますから。


myicon

分かりました・・・・。やってみます


tartgeticon

はい。また是非ご相談くださいね

初回は、こんな風な話で終わったのですが、なんと相談料は無料でした。

こんな風にまりこ先生に相談をしていきながら、先生の言う通りに行動をすると彼がどんどん変わっていってくれたのです。休日は絶対会えなかった彼が休日にも会えるようになり、3ヶ月後には奥さんに「離婚したい」と言ってくれました。

もちろんその場ですぐに離婚合意とはならなかったのですが、奥さんと彼は話し合いを重ねて、彼の離婚と同時に正式にプロポーズをしてもらいました。

あの時のまりこ先生の一言がなかったら、今この幸せはないのかもと思うとぞっとします。私と同じように悩んでいる方は是非まりこ先生に一度相談してみてもらいたいです。

私が使った電話占い シエロ

 

おすすめの記事