↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

彼の事が大好きで仕方ないけれども、好きすぎるからこそ、一緒にいない時間彼が他の女性と寝ているかと思うと辛すぎるとか、この恋には未来を感じることができずに、自分は一生一人なのではないか?と不安になって別れたいのに別れられないという気持ちになってしまうのではないでしょうか?

独身女性と既婚男性の不倫関係が一番このように女性にとって不安な気持ちになることが多く、大好きでも別れなきゃいけないと悩んでしまい余計辛い気持ちになってしまう事が多いのです。

大好きでも不倫はやっぱり別れなきゃいけないの?

不倫だから別れなきゃいけないと思い込んでつらい思いをしている方に一言お伝えしたいことは

不倫だからって別れる必要はない

という事です。

ただ、お相手の奥さんに関係がバレた時に慰謝料が発生してしまう可能性があります。また奥さんの性格によっては、会社や実家に不倫をバラしてしまうという人もいます。(ただこれは、名誉棄損になり逆に愛人の方が訴え返せる可能性が高くなります。もし本当にそうなった場合は、弁護士に相談しましょう)

けれども、不倫を会社にバラされることによって会社をやめなくてはいけなくなるというリスクが発生することはあります。

このようなリスクは愛人の方側にあるのですが、不倫だから絶対に別れなくてはいけないのか?というとその考えを捨てるだけでも一気に楽になります

その理由は

不倫というのは、必要ない人には起こりません。

今は、あなたにとって不倫が必要な時期であるということは認識してくださいね。

その上でどうしても既婚者とのお付き合いは辛いからやめたい!大好きだけど別れたいという方の為に、大好きな既婚者と辛くなく別れる方法をご紹介します。

大好きだけど既婚者の彼と別れる方法

 

まず、

別れなきゃいけないと思っていても好きすぎて別れられない

この状態になっているということは既に

恋愛依存状態だ

ということに気づいて下さい。自分自身を客観的に見てみるという事が大切です。

恋愛依存の症状としては他にも下記のような症状が出てきます。

  • 彼から連絡がないとイライラする
  • 一緒にいる時は幸せだけどそれ以外は辛い
  • 自分から会いたいというのは幸せだと感じない

いかがでしょうか?

他にも当てはまるようなところはないでしょうか?

自分を客観的に見つめるということこそが、不倫で別れる決意をする大きなポイントになってきます。

その上で

自分に不倫が必要な理由

を考えてみて下さい。

  • 寂しかった
  • 父親がかまってくれなかった寂しさを埋めていた
  • 仕事で辛かった

などなど、あなたにとって不倫が必要だった理由がでてくるのではないでしょうか?

全く不倫が必要な理由が思いつかないという人はそのままでもよいです。考えられるだけ考えてみてどうしても理由が出てこないのであれば、そのままにしておきましょう。

不倫が自分にとって必要な理由が出てきた人の方が別れの決意がしやすい

不倫が自分にとって必要だとはっきりと理由が分かった人の方が実は別れの決意はしやすくなります。

というのも、

今の自分にとってまだ不倫が必要?

と考えてみてください。

例えば、小さい時にお父さんに甘えられなかったという寂しさで不倫をしてしまう既婚者の男性にお父さんと重ねてしまうという人は、お父さんが一緒に遊んでくれた記憶を思う出すことで不倫が必要なくなるという事もあります。

自分にとって不倫が必要だった理由をうめるのに、不倫以外の方法をつかって埋めることはできないか?本当にまだ不倫が必要なのか?考えてみて下さい。

そこで、不倫がなくても大丈夫と思った人は、既婚者の男性と別れを決意することがスムーズに別れることができるようになります。

誰でも不倫の別れを決意する方法

不倫が必要な理由が全く分からなかったという人でも、不倫の別れを決意するにはどうすればいいのか?

それは、不倫をする人というのは、心の穴を必ず持っていてそれを不倫で埋めているという事です。

逆に言えば、心の穴さえふさいでしまえば、だれでも不倫をやめることが出来るようになります。

自分を毎日5個以上褒める

毎日、自分を5個以上褒めるということを1ヵ月以上続けてみて下さい。なんだかこんなこと意味あるのかな?と思ったとしても、それを1ヵ月続けるだけでも、気持ちが一気に変わります。

自分に自信を持つ

ということのトレーニングなので、

  • ちゃんと顔を洗えた
  • お化粧をした
  • 遅刻せずに会社に行った

そんなことでもよいので、毎日寝る前に自分を褒めるということをやってみてください。最初は、

こんなことしかない

と思ってしまったり、自分を褒めることに慣れていないとなんか気持ち悪い感じがするという人もいます。

それでも騙されたと思ってとりあえずやってみて下さい。

1ヵ月続けてみるだけでも、世界が変わってきます。

自分の為に贅沢をしてみる

中には、自分の為に高級な食事はできないけれども、彼が喜ぶなら彼の為に高級食材を買って料理してしまうという人がいます。

そういう人は、

彼に愛される為

ではなく

自分を喜ばす為

に思い切ってお金を使ってみて下さい。

自分が欲しいなと思っていたけど贅沢かなと思って我慢をしていたものを思い切ってかってみるというのもおすすめです。

自分を自分で大切にしていく

ということをトレーニングしてみてください。その為には、自分にはちょっと贅沢かなと思って我慢していたことを思い切ってやってみるというのもおすすめです。

たまには高級ホテルのラウンジでお茶をするというのもよいでしょう。

このように、毎日自分をほめて、自分が贅沢だと思って我慢していたことを思い切ってやってみるようにする。

このように

自分で自分を大切にする

ということを続けていくと、結果的に恋愛依存症から脱出できるようになり、大好きだけど別れられないという状態ではなく、

自分にとってこの人は自分を幸せにしない

と思った時は自然と別れることができます。

この方法が大好きでも別れなきゃと思っている人が辛い思いをせずに自然と別れることが出来るのでお勧めです。

 

10月中に不倫を強制成就させたい方

[10月20日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定

あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事