不倫の関係というのは、どんなに愛していると言われても、離婚をしない限り本当に愛されているのか?不安になりますよね。

そんな中、自分が愛されているのか?不倫相手の男性に対して自分に対する愛情を試すようなことばかりしてしまうようになると、結果的に不倫相手の男性にお別れをされてしまいますし、かといって、不倫男性を喜ばすようなことばかりしていたら

自分が都合のいい女にされる

と不安に思ってしまう愛人の方もいます。

けれども、彼の言いなりになる女性と彼を喜ばせる女性というのは大きく違うのです。なんでも彼の言いなりになる女性は都合のいい女になりがちですが、彼を喜ばせようとする女性は不倫相手の男性に愛されます。

今回は、不倫で都合のいい女にされてしまう女性と不倫男性に愛される女性の違いと特徴についてご紹介をさせていただきます。

不倫で都合のいい女にされてしまう女性の特徴

まず、不倫で都合のいい女にされてしまう女性にはどのような特徴があるのでしょうか?まず簡単に特徴をご紹介させていただきます。

・相手から連絡がないとイライラしてしまう
・連絡がない時に『もう飽きたんですね』というような拗ねた態度をとってしまう
・連絡がない時に不安になって何度も連絡してしまう
・会った時に、『どうせ私のことなんて好きでないんでしょ?』という言動をしてしまう
・一緒にいる時に笑顔が少ない
・セックスが受け身でつまらない
・『離婚して』とばかり迫る
・会いたい時はいつも会える
・一緒にいる時の話がつまらない

このような女性というのは、不倫においては都合のいい女にされてしまいやすいです。

その理由をご紹介します。

まず、相手から連絡が来ない時に、イライラしたり『もう飽きたんですね』というような拗ねた態度をとってしまったり、何度も返信がくるまで連絡をしてしまう女性に対して、男性は

正直面倒くさい

という気持ちになってしまいます。

女性からしてみれば、

こんなに面倒くさい女にしたのはあなたのせいなのに

と思うかもしれませんが、不倫では家庭もあって、仕事もあって不倫は自分が楽しみたい時間にもかからず、相手の女性にイライラしたり、すねられたりすると、男性は自分が責められたような気持ちになってとても居心地が悪いのです。

その結果、どんどん一緒にいたいと思わなくなり、セックスだけの都合のいい女という扱いになっていってしまいます。

一緒にいる時に笑顔が少ない女性が都合のいい女にされる訳


これは、男性の基本的な性質のせいといってよいでしょう。というのも男性は子供の頃から『男なんだから泣くな』と言われて、会社でも感情を抑えて仕事をすることが大切というような風潮があります。

その結果女性よりも男性は自分の感情に対して鈍くなってしまうのですが、一緒にいる女性が笑顔でいることで楽しい気持ちになることがあります。

けれども、笑顔が少ない女性というのは、男性が一緒にいて、

彼女を楽しませる力量が俺にはない

と落ち込んでしまう原因になったり、一緒にいて楽しいと思えなくなってしまいます。一緒にいて楽しいと思えない女性というのは、不倫をする男性にとってだんだんとセックスだけの都合のいい女になっていき、最終的にはセックスをするのにも、面倒になり他の女性にいってしまうという結果になります。

離婚してと迫る女性が都合のいい女になりやすいわけ

不倫をしている女性にとって、

離婚をしてほしい

と強くアピールすることは、遊びじゃないとか、自分の本気度をアピールするものと言うように感じている人もいますが、多くの既婚男性は不倫をしてはじめから離婚をしようとは思っていません。

彼女と付き合っていって、あまりにも楽しくさらにはこの彼女といたほうが自分の人生が輝くと思った時に離婚を決意します。
そのため、彼女から

『離婚離婚』

と急かされると、また自分が責められているような気がして一緒にいて楽しくなく、セックスだけの都合のいい女の扱いからフェードアウトしていってしまうというケースが多く見られます。

離婚といわなかったら都合のいい女になってしまうのでは?と思う人も多いのですが、実は逆なんです。

セックスが受け身でつまらない女性が都合のいい女になる訳

不倫において、セックスというのはとっても大切なものになります。夫婦にとって子供が鎹といいますが、それに匹敵するくらい大切なものが、不倫におけるセックスとも言われています。

そのくらい不倫ではセックスが重要ですし、不倫という関係はセックスではじまり、セックスがなくなれば関係も消滅してしまいます。

不倫をしている男性の多くは、家庭での妻との関係がセックスレスだったり、もしくは義務的に行っている楽しくないセックスです。
セックスというのは、本来普段感情を抑えている男性が感情を出すことができるたった一つの手法でもあります。

その結果、他の女性とセックスをもっと楽しみたいと思うようになるのですが、その愛人の方も、セックスが受け身ばかりだとはじめは、

妻以外のはじめての人とのセックス

という興奮でセックスが楽しいと思うのですが、やはり受け身ばかりのセックスだと飽きてしまいます。

セックスも女性が感じてくれていると男性にとってそれが自信につながるので一緒セックスをしていると楽しいと感じますし、不倫においては、愛人の方とはセクシーなコスプレだったり下着だったり、おもちゃだったり非日常感を感じるようなセックスが興奮するという既婚男性も多いのです。

逆にセックスがすごく良いと思うようになると既婚男性は本気になる人も中にはいるくらい、セックスはマンネリ化をしないようにすると都合のいい女にされることはありません。

会いたい時はいつも会える女性が都合のいい女になる訳

会いたい時にいつでも会える女性というのは、ドタキャンされてしまったり男性にとっての優先度が下がりやすい傾向にあります。

女性の方は、いつでも会える時は彼に会いたいと思うかもしれませんが、まずは自分の生活を第一優先にするという習慣をつけるようにしましょう。

そのためにも、彼が一緒にいなくても楽しいと思えることを自分で見つけてその時間は彼のことを思い出さずに熱中できるようにするとよいでしょう。

以上が都合のいい女の特徴なのですが、不倫で都合の良い女にされる女性というのは、下記の共通した特徴

不倫で都合のいい女にされる愛人の共通の特徴

・一緒にいてつまらない
・いつでも会える

このためにも、彼が一緒にいて楽しいと思う女性を目指すことで都合のいい女にならないようになります。

おすすめの記事