不倫の片思いをしてしまう時は、叶わないってわかっていても好きになることをとめられないものです。

相手が既婚者だからといって好きになる事をやめるというのをコントロールすることはできません。

そんな切ない気持ちの時、あなたにそっとよりそう歌があります。

不倫の片思いが切ない時に泣ける歌『カタオモイ』

歌手:ハジ→

不倫の片思いに響く歌:カタオモイ

『カタオモイ』を不倫の片思いをしている時に聞くと心にしみる理由

追いかけても無意味って自分でも頭では分かっているのにとめられない!そんな思いがそのまま歌詞になっていて共感度MAXです

不倫の片思いをやめる決意が欲しい時の歌『好きだけどサヨナラ』

歌手:CHIHIRO

不倫の片思いに響く歌:好きだけどサヨナラ

『好きだけどサヨナラ』を不倫の片思いをしている時に聞くと心にしみる理由

好きなっちゃいけない人とわかっていても、好きになってしまってしまったけど、そこから先に進む勇気もない・・・。

大好きでも追いかけても届かない恋をしてしまったのは自分だけれども、この片思いをやめようと決めるのも自分しかいないというところにズキュンときます。

不倫の片思いをしている冬に聞きたい歌『もしも雪なら』

歌手:DREAMS COME TRUE

不倫の片思いに響く歌:もしも雪なら

『もしも雪なら』を不倫の片思いをしている時に聞くと心にしみる理由

この歌詞にあるように、大人になるほど恋は叶わなくなって友達にもしゃべれない恋が増えていきますよね。

既に誰かのモノになってしまった片思い相手の人には、会いたい時に会えないそんな切ない思いをつづっている歌です。

冬に聞きたい、奇跡を願いたい歌です。

不倫の両片思いをしている時に聞きたい歌『song for・・・』


歌手:HY
不倫の片思いに響く歌:songfor…

『song for・・・』が不倫の両片思いをしている時に聞きたい歌の理由

両片思いって楽しいはずなのに、不倫の両方思いはどんなに思い合っていてもつながることができない・・・。

もし、この片思いを叶えてしまったら、禁断の関係になってしまう。そんな切ない気持ちの時におススメの歌です。

不倫の片思いをしている時に聞きたい歌『好きになっちゃいけない人』

歌手:CHIHIRO

歌:好きになっちゃいけない人

『好きになっちゃいけない人』が不倫の片思いをしている時に聞きたい歌の理由

恋する気持ちは平等なのに、なぜ好きになっちゃいけないと言われる人を好きになってしまったんだろう・・・。

そうやって、好きになっちゃいけないと自分に言い聞かせるほど人間はどんどんその人のことを好きになってしまうものなんです。

おすすめの記事