↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

不倫をしている女性にとって、既婚男性から未読スルーだったり、既読スルーになってしまうとイライラしたり、悲しくなってしまう人が多いのではないでしょうか?

そして、何度も連絡をしてしまって、彼からの未読スルー既読スルーが続いてしまって、余計に悲しくなってなってしまいますよね。

不倫をしている女性にとっては、『不倫なんだから!せめて連絡くらいはちゃんとして』という気持ちを抱えていることも多いでしょう。

既婚者の彼から既読スルーは愛されていないの!?

女性は、連絡をたくさんやり合うことで、自分が愛されているということを確認するところがあります。

そのため

連絡がすぐに来る=自分が愛されている

既読スルー、未読スル=自分が愛されていない

このように考えています。

つまり

連絡=感情のやりとり

というのが女性の脳の基本なんです

こんな風に、思考が直結してしまいます。だから、『愛しているっていったのに、連絡をくれないなんて、私愛されていないじゃん!こんなの愛しているっていえない』とイライラしてしまうのです。

でも男性はそういう思考回路にありません。

 

既婚男性で不倫をしている人のなかには、

『女性には連絡をマメにしたほうがモテる』

『女性には連絡をマメにすると怒られない』

そんな風に学習してそれを実行している人もいるのですが、女性にモテる為に連絡をマメにするという目的があった場合に連絡をマメにすることはあっても、男性の脳みそは基本的に

連絡=情報のやりとり

であって、連絡をやりとりすることが、感情のやりとりではありません。

なので、いつ会う?とか何か用事があるから連絡するというのが基本的な感覚だとおもいましょう。男性にとって連絡が感情のやりとりではないので、

連絡がない=愛していない

とはなりません。

逆に言えば、既読スルーだろうが未読スルーだろうが既婚者の男性があなたの為に時間をつくって、あなたのことを喜ばせようと行動しているのであれば、それは男性があなたのことを愛している証拠になります。

不倫をしている女性は、既読スルー未読スルーですぐに私に飽きたの!?と不安になってしまいますが、実際は殆どの場合男性はあなたを愛しています。

彼がコンビニで、あなたの好きなアイスを買ってきてくれたなんてことでも、彼はあなたが喜ぶかな?と考えて行動をしているのです。

ただし、このあなたを喜ばせる行動というのが、また女性と感覚がズレているところがあって、あなたが望むことを必ずやってくれるという訳ではないのです。

あなたが、彼にとって簡単にできないことをやって!とお願いして彼の愛を確かめようとしても、彼が実践をしてくれなくて悲しくなってしまう事があります。

彼は、彼なりに勝手にあなたが喜ぶだろうと思い込んで行動をしてくれていると思ったほうが良いでしょう。

男性に愛されているのか?不安になったら言葉じゃなくて、

  • わざわざ二人で会う為の時間を作っているか?
  • あなたのことを喜ばせる為に行動をとっているか?

ここをチェックしてみて下さい。

既婚者の彼から既読スルーでイライラした時の対処法

ちなみに、イライラしてしまうという怒りは第2感情とよばれていて本当の気持ちを感じたくない時に出てくる感情です。

さて、この既読スルー、未読スルーでイライラっとしてしまう時のあなたの本当の気持ちって??

多くの場合は、

もっと愛してほしい

寂しい

私のことをわかってほしい

そんな気持ちを自分で感じたくないので蓋をして閉じ込めてみないようにするのが、怒りになります。

なので、既読スルー!未読スルー!なんてほんとありえない!!!とイライラしてしまった時は、あっ私今悲しいんだなと自分で自分をよしよしとなぐさめてあげるだけでも、気持ちが大分落ち着きます。

そして、イライラしている時は、とにかく紙に思っている感情をぶちまけるのがおすすめです。全部の感情を吐き出すということが大切です。

彼にぶちまけてはいけません。自分で紙にとにかく書きなぐるようにしましょう。自分の気持ちが落ち着くまでとにかく紙に吐き出すようにします。

そこまでやったら、次は自分で自分を楽しませてあげましょう。自分は何をしたらウキウキするかな?というウキウキリストを普段からつくっておくことをおすすめします。

自分がやったらかならずウキウキすることを彼と関係なくできることで10個書き出しておきましょう。

スマホのメモにいれておいてもいいですよ。

スタバに行く事がウキウキすると思う人はスタバに行くでもいいですし、運動するのが好きな人はジムに行くとか、エステに行くとか自分で自分を楽しませてあげられる事を常に10個用意しておいて、イライラの気持ちを吐き出したり、慰めたあとは自分で自分をウキウキさせてあげましょう。漫画や映画をみるでももちろんOKです。

このように、既婚男性からの既読スルー、未読スルーなど連絡がなくて悲しくなっちゃった時は、彼にその感情を向かわせるのではなく、自分で吐き出して慰めて、その後に自分をおもてなしするというのが最強に愛される愛人のテクニックなのです。

既婚男性に飽きられて捨てられてしまう女性というのは、もうなんで既読スルーなのよ!!私なんかした?としつこく連絡してしまったり、彼に対して怒ったりしてしまうのです。

自分の感情をおしつけるのではなく、彼が不倫をしているのは癒やしを求めているから不倫をしているのであって、癒やしがなくなれば当然離れていくものだと思えるようになると、略奪できる女性になります。

不倫から略奪をする女性というのは、自分が既婚男性に転がされるのではなく、既婚男性をころがす女性ですから。

既婚者の彼から既読スルーでイライラしている時にオススメの記事

9月中に不倫を強制成就させたい方

[9月22日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定


あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事