O型の既婚男性とお付き合いをしている女性も、お付き合いをちゃんとしているのか?よくわからない、あいまいな関係になっている人もO型の既婚男性をどうやったら本気にさせることができるのか?

O型の基本恋愛をふまえつつご紹介をしていきます。

O型の既婚男性が本気になった時の証拠

O型の既婚男性というのは、不倫をしている時も不倫と家庭は別とはっきりと別れているケースがよくあります。

というのも、O型の男性というのは本来は家庭を大切にするという気持ちが強く、家庭と恋愛は全くの別物という気持ちを強く持っている人が多いのです。

仕事と家庭は責任をもたなくてはいけないもので、その責任を果たすために、息抜きとして楽しみとして不倫があるという感覚で不倫をしています。

その為、O型の男性は、奥さんに絶対にバレないように不倫をしている人が多く、奥さんが出張でいない時にだけ不倫をしていたり、会う直前に連絡して場所を決めたりというように、愛人とのデートも

奥さんにバレない

ということが彼の中心にあります。

その為、スケジュールが自由になるような人は別ですが、サラリーマンで出社日が決まっているような人は、愛人と旅行にいくということや泊るということもほとんどしません。

けれども、このO型の既婚男性が本気になった時というのは

奥さんにバレるのを気にしなくなった時

ともいえるでしょう。

土日も気にせずに、愛人の人とデートするようになったり、旅行にもいくようになったり、愛人の人との時間が増えていって、仕事以外の時間をほとんど愛人につかうようになったときというのは、O型既婚男性が愛人の方に本気なった時の証拠といえるでしょう。

O型の既婚男性を本気にさせ追いかけさせるには?

O型既婚男性の特徴として一番でいたいという気持ちが強いということがあげられます。その為、O型の既婚男性は本来は尊敬されたい、褒められたいという気持ちを強く持っています。

その気持ちが家庭の中で満たされない時に、不倫にはしる傾向があります。

中には、奥さんに対してはマッサージしたり、食事をつくってあげたりとなにかと尽くしているのに不倫をしているという、愛妻家不倫も比較的多いのがO型既婚男性なのですが、これでは、自分が尊敬されたい、褒められたいという気持ちが家庭の中で満たされないので、不倫をしているケースです。

O型既婚男性を本気にさせるには、

  • いつも褒める
  • 彼の優れているところを見つけて伝えてあげる
  • ヒステリックに彼の事を責めない
  • 一緒にいない時は基本ほおっておく

 

この4つを特に意識するようにして彼に接してください。

褒めるとか、いつも優れているところを見つけて伝えるとか、ヒステリックに彼の事を責めないいうのは、O型の一番でいたい心を満たすためのものなのですが、一緒にいない時は基本ほおっておくというのは、O型既婚男性のその場その場で生きているのに合わせるというところでもあります。

他の人といる時間を邪魔されるのを喜ばないのもO型既婚男性の特徴でもあります。

それが難しくて24時間彼のことばかり考えてしまって苦しいという人は、恋愛依存体質になっているので、自分のことも毎日褒めるようにすると、少し彼への依存を減らし、楽に連絡をとらないようになれるのでおすすめです

またO型男性は他の血液型よりも、身体の関係に関する欲求も強い傾向がみられます。

これはO型が他の血液型よりも生きることに関して執着が強い事が原因なのですが、身体の関係に関しては、あなたも楽しめている方が、O型の男性は本気になりやすいでしょう。

O型の既婚男性は、心の中で家庭と不倫は別とわけているのですが、本気になった時にいっきにアクセルを踏んで、離婚をする人も多いのがO型男性の特徴です。

というのも、O型は目的がさだまると一気に加速して頑張る傾向が強いので、離婚して愛人と一緒に人生を共に過ごす!と決めてしまうと物事をすばやくすすめます。

O型の既婚男性はずるいのか?

O型の既婚男性は、心の中で家庭と不倫をはっきりわけているので、ずるいといわれることも多いでしょう。

またこれは、O型の特徴ともいえるのですが、ロマンティックな部分と現実主義な二面性を持っています。

不倫をしているO型の既婚男性は、これがダイレクトにでるので、愛人に対してロマンティックなことを言っていたと思っても、離婚は別というような現実主義な面がでているので、O型の既婚男性はずるいともいえるでしょう。

もともと、O型というのは、他の血液型によりも、合わせるのが上手いのでその場やそこにいる人間によって上手く自分の態度を変えて合わせることができるのがO型です。

O型の既婚男性のラインは?

O型の既婚男性は、最初にもお伝えしましたが、奥さんにバレないことを大切にしているケースが多いので、ラインのやりとりも

あきらかに奥さんがいるな

と分かるくらい、奥さんがいる時は連絡をしません。中には、奥さんがいる間は、LINEを非通知設定にしているという人もいます。

夜の21時~翌日8時まではだいたい返事こないというのがよくあるパターンです。これが、本気になると、しょっちゅうLINEでのやりとりをするようになります。

本気でない時は、LINEのやりとりも、

会いたい時だけ急に連絡が来る

パターンが多いのがO型の特徴でもあります。

 

「今から会えないかな?」

 

というような連絡です。急に会いたくなっちゃったのかなと思うと、言われた女性はうれしい気持ちがするかもしれませんが、このようなLINEが来ている時は、まだ本気ではないなと思った方がよいでしょう。

 

実際のO型の男性は、

急に奥さんが残業になって夜あいたから浮気できる!

という感じで浮気相手に連絡していることもあります。

O型の既婚男性が甘えてくる時の心理は?

O型の既婚男性は一緒にいる人に合わせてかえられるところがあるので、甘えてくるときもあります。

けれども、O型の既婚男性の場合は、その場の雰囲気で甘えていることが多いのですが、合わせてあげるようにしましょう。

O型の既婚男性を本気させ追いかけさせるテクニックまとめ

O型の既婚男性は本気にさせるのも難しいですが、一度本気にさせたら一気に略奪できるというのがまとめです。

特に、彼の事を認めて受け入れてあげるようにすると、本気度はあがってくるので、やってみてくださいね

おすすめの記事