↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

12月になると、やはり意識するのはクリスマスですよね。実は、このクリスマスプレゼントでも、不倫相手の本気度を知ることができるのです。

ダブル不倫であれば、お互いにクリスマスプレゼント交換をやらないということもよくあるのですが、独身女性と既婚者の男性の不倫カップルはクリスマスプレゼント交換をしたり、クリスマスデートをするカップルも多いです。

今回は、不倫相手の彼からのクリスマスプレゼントやクリスマスの過ごし方で不倫相手の彼の本気度をチェックしてみましょう。

クリスマスプレゼントで既婚者の彼の本気を見分ける方法

まず、クリスマスプレゼントで、不倫相手の彼が本気か?ということを見分けるには一番は

あなたが欲しがっていたものをくれるか?

というところです。

例えば、

あなたが前に『●●がほしいんだよね』と彼に話していたとします。

それを覚えていて、クリスマスプレゼントに用意してくれていた場合というのは、不倫相手の彼はあなたに対して

かなり本気度が高い

ということが言えます。

不倫相手の彼の家計がどのようになっているのか?ということにもかかわってきますが、中には、妻に嘘をついたりしないとお金のやりくりができないという人もいたり、また通販で注文して家に届けてもらうということも困難な事が多いので、独身同士のカップルよりも既婚者の男性が彼女の為に、彼女が望むものを用意するというのは難しいことがあるということもあるので、

欲しがっていたものをくれないから本気ではない

というわけではありません。

そこまで既婚者でリスクがあっても彼女の喜ぶ姿をみたいと思う男性はそれだけ女性のことを思っている状態といえるでしょう。

 

また、実際にいた人の例としては、今までは家計を妻が管理していたのにもかかわらず、彼女にプレゼントをあげたいから、妻に

お金の管理が悪い

など言い訳をして自分でお金を管理するようにまでして、彼女にプレゼントを買ってあげようとした既婚男性もいます。

クリスマスプレゼントをくれたとしても、本気度が低い例

クリスマスプレゼントを男性がくれたとしても、本気度が低い時の見分け方としては、会社のビンゴ大会でもらったものをあげるというように、

自分のお金を使わずに、とりあえず手元にあるものをあげるという場合

です。

よっぽど妻に厳重にお金を管理されていて、どうしても自分のお金がないという場合は仕方ないと思いますが、彼女に対して本気であれば意外と男性もお金もなんとかするものです。

自分のお金を使いたくない

というのは、女性に対して男性が本気じゃない時に一番に現れる行動のひとつです。

このようなサインがでたら、少し冷静に二人の関係を見つめなおす時かもしれません。

 

またもう一つ、クリスマスプレゼントをくれても意外と男性の本気度が低いものとしては

女性なら誰でも喜ぶものをあげる

という場合です。

それが高価なものであれば、それだけ愛情があることもあるのですが、

ハンドクリームやリップクリーム、花

など消えるもので女性がそれなりに喜びそうなブランドのものをプレゼントをするというのは、男性が愛人に対してそこまで本気じゃないと言っている時に取る行動でもあります。

もしこのような傾向がみえれば、他にも

連絡がいつも当日ばかりではないか?

デートがセックスのみではないか?

など他のセフレの時の行動ポイントもチェックしてみてもよいかもしれません。

既婚者の彼の本気度が低い時にあげるには?

既婚者の彼がクリスマスプレゼントをくれなかったり、本気度が低いと感じた場合どのようにすればもっと本気になってくれるようになるのでしょうか?

まず、

彼はあなたのことを下

にみているという傾向がみられます。

普段から、彼から会いたいといわれたらすぐに会いに行くとか、彼から連絡が来るかもしれないと思う予定を入れることもできないという事をしていないでしょうか?

自分が会いたい時にいつでも会える

という状況よりも

会いたい時に会えない

という方が、人間の心理的に愛情が増すという傾向がみられます。

 

いつも彼の連絡は即レス

いつも彼の連絡を待っている

という人は、

自分のことよりも彼のことを大切にしてしまっているかもしれません。

まずは

彼のことよりも自分を大切にする

ということが大切です。

自分の事を大切にできていない時というのは、相手の男性にも

その程度の扱いで充分

と思われて、大切にされません。

まずできることというのは、

毎日自分の事を5個以上褒める

 

ということがおすすめです。

遅刻せずに会社に行けたとか、朝ちゃんと顔を洗ったというような小さなことでも、

自分を褒める

という習慣をつくるようにしましょう。自分で自分の事を褒められる人間というのは、周りの人からも大切にされるようになっていきます。

最初はピンとこないかもしれないですが、

最低3か月は、毎日5個自分を褒める

これを続けてみて下さい。

気づいた時には、あなたの世界が変わってきているはずです。

既婚者の男性にあげるクリスマスプレゼントはどんなもの?

逆に独身女性が既婚者の男性にあげるクリスマスプレゼントで多いものはどういうものがあるのでしょうか?

お相手の奥さんにバレないで使えるものをプレゼントしているという事が多いです。

会社で使える高級文房具

近年、ちょっと高級な文房具を使うというブームがあります。そこで人気なのが、名前入りのボールペンだったり、ブランドのノートです。

会社で使えるものであれば自宅に持ってかえることがないので、妻にバレるということがありません

 

妻が一緒に行かない趣味のもの

たとえば、釣りが趣味の人で妻が釣りに一緒に行かないような状態であれば、釣りに使うアイテムをプレゼントしているという人もいます。

さらに、愛人の方もその趣味を一緒に楽しめるようになれば、さらに二人のきずながふかまります。

既婚者へのプレゼント選びはとても難しいですが、妻にバレてほしいと思ってわざとバレるようなプレゼントを渡す人もいますが、バレて妻側がすぐに離婚を決意するというケースは少なく

無理やり妻に別れさせられる

慰謝料を請求される

という愛人の方にとってマイナスになるようなことが起こってしまう事が多いので、妻にバレさせようとする行動は控えた方が結果的に良い方向に進むケースが多いです。

 

不倫関係のカップルのクリスマスプレゼントについて

このように不倫関係のカップルではクリスマスプレゼントで既婚者の彼の本気度が分かります。

9月中に不倫を強制成就させたい方

[9月22日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定


あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事