↑不倫の恋に悩んでいる人必見です↑

不倫から略奪を成功できる女性と成功できない女性の違いというのは、実はとっても僅かな違いです。

彼に接する時のちょっとした行動の差が略奪できる女と略奪できずにそのまま別れてしまう女性とをわけます。

今回は、不倫から略奪を成功させる女性の手口についてご紹介をさせていただきます。

不倫から略奪を成功させる女性は仕草が色っぽい

不倫から略奪を成功させる女性はとにかく仕草が色っぽいという人が多いのです。不倫から略奪を成功させられない女性というのは、マツエクだったりネイルというような細部にこだわる女性が多いのですが、男性はこの細部には目がとまりません

男性の脳というのは、空間を把握する能力に優れていて、細部ではなく全体をとらえる能力に優れているという特徴があります。

その為、男性は、細かいパーツよりも仕草が女性らしい人をとても女性らしいと感じるところがあります。それもせかせかと忙しく動くのではなく、ゆったりとした動きをする女性に自分にはない女性らしさを感じます。

銀座のNO1ホステスさんをみると、必ずしも顔が人形のように整っている女性ではないのですが、仕草はみな一様に上品でゆったりとしている人が多いというのをみてもわかるのではないでしょうか?

とてもゆったりとした美しい仕草を身につけている方が多いと思います。

普段、脚で荷物をはさんで座ってしまうような仕草をしてしまう女性は、普段からゆったりと女性らしい仕草を心がけて自分の習慣になるように練習してみて下さい。

↓ホステスさんもやっぱり指摘してます↓

特に妻となり生活になってしまうと、奥さんは家でそんなにゆったり優雅な仕草で過ごすことはありません。

毎日、御飯作って、片付けて掃除して、洗濯してというやらなきゃいけないことに追われてしまって、自分を美しく

だからこそ、既婚男性はゆったりした女性らしい仕草をしていると魅力的に感じますし、妻とは違うタイプの女性だと再婚に夢をみるようになります。

不倫から略奪を成功させる女性が使わない台詞

不倫から略奪を成功させる女性が使わない台詞があります。それは、「なんで連絡してくれないの?」「なんで会えないの?」というような「なんで~なの」という台詞です。

多くの女性は、「寂しい思いをさせてごめんね。でも君の事はとても愛しているんだよ」と言ってもらえれば一番安心するので、むしろその一言がほしいばかりに、「なんで~なの!」とわめいてしまいます。

しかし残念ながら、男性の脳はそもそもそういう風にはできていなく、そんな裏読みはしませんから、「なんで~なの」という言葉に対して、行動の理由を説明してしまいます。

例えば、「なんで連絡してくれないの?」「なんで会えないの?」という言葉に対して、「仕事が忙しいから」といように行動の理由を説明してしまいます。

さらにこのように、自分を責めることに使われるような台詞は、妻に家で散々言われていて、うんざりしている言葉でもあります。

男性にとっては、ただ自分が責められているような居心地が悪いのが、女性のこのセリフ「なんで~してくれないの」「なんで~するの」というような台詞です。

このような言い回しで男性を責めるのではなく

「連絡くれて嬉しい。」

「会えてうれしい。寂しかったよ」

と彼が行動した時に彼の行動を褒める(喜ぶ)行動をできる女性が不倫から略奪をできる女性なのです。

また彼の行動で何か変えてほしいところがあるのであれば、

「●●してくれたら嬉しいんだけど・・・」というように、自分はこうされたら嬉しいですと素直に伝えられる方がよいでしょう。

このような言い回しが男性を思い通りに動かすことができるようになります。

そして、既婚男性を不倫から略奪をしたいと思うのであれば、彼に優しく扱ってもらえる女でいるという事が大切です。

それは、泣いてわめいたり、怒って彼を責める女性ではありません。

何かやってあげたら大げさに喜ぶ女性

彼に頼れる女性

の事を指しています。

男性は自分が優しくしている女性の事を勝手に大切な人だと錯覚するようになるところがあります。

その為、彼に、自分に尽くすとよろこんでもらえるという報酬を与えて彼を教育していくようにしてみてください。

彼が、彼女が喜んでくれるのが嬉しくていろいろと尽くしてくれているうちに気づいたら、こんなに尽くしている女性は大切な人なんだと脳が認識するようになります。

これは、楽しから笑うのではなく、笑うから楽しい気分になるという、行動で気分を変える仕組みを他人に使っているやり方です。

もっと会いたいと彼に思っている人は、「なんで会いにきてくれないの?」と彼を責めるのではなく、会った時に

「わぁ会いに来てくれて嬉しい」

と喜ぶことで、まず彼に彼女に会いに行くだけで彼女を喜ばすことができる、こうやって彼の自尊心を高めることができると彼女といると楽しいという気持ちになります。

人間は楽しい方へ楽しい方へ流れていきますので、楽しいという気持ちを与えることが大切なのです。

いかがでしょうか?このように彼を調教して不倫から略奪ができる愛される女声になってみませんか?

クリスマスまでに不倫を強制成就させたい方

[12月22日(日)まで】

初めての方は無料で略奪愛鑑定をうけられます

  • 彼の今の本音は?
  • 離婚する気はあるの?
  • 何をすれば略奪することができるの?

これらの悩みを無料鑑定で解決します。

略奪愛成功率93%を誇る

特別な鑑定で、あなた専用のプランで最短で略奪愛を強制成就させる方法をお届けします。

この機会に是非ご活用ください

※20歳以上限定

あなたの好きな人は運命の人?

 

今お付き合いをしている人が結ばれるべき運命の人なのか?気になりませんか?

 

お二人の未来を的確に予言させていただきます。
運命の人でなかった場合は、強制縁結びも可能です

 

自分の運命の人を知りたい人はやってみてください

おすすめの記事